HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ピザ&キムチ鍋!

今日の晩御飯はピザとキムチ鍋でした。

なんという夢のコラボレーションww


'エ')こんばんは、ヴェルです。正直意味がわからないですよね。
オトンが突然


「キムチ鍋とピザ・・・同時に食べるとか贅沢だよな・・・よし!電話するか!」


みたいなことを言い、この夢のコラボが生まれました。

さて、今日は友達と関西最大級のショッピングモールへ行ってきました。

三が日というだけあって人が多い!!


とりあえず買ったものはちょっとカジュアル目のグレーのカッターシャツです。

写真はないですよ。

そして良く買うネットショップの服屋の福袋、もとい服袋を買ったので
セブンイレ〇ブンでお金払ってきました。


にしてもお金使いすぎ!


これからまだアマゾ〇ンから2品ほど代引きで届くのにやばいよ。


お年玉?

いや、流石にこの歳でもらえないんで断ったりしましたよ。

断ったりしたんですが!!!結局受け取ってしまう自分が情けない・・・
お金恐ろしいorz


というわけで一応貯金しときました!えらいでしょ?( ´∀`)テヘッ♪



あ、いい忘れてたけど・・・


(´・ω・`)また自宅警備員に転職しました。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/43-9b1c2359

コメント

Re: ピザ&キムチ鍋!
自宅警備員暦19年の男が通りますよw(´・ω・`)(ぁw
お年玉もらうのに2日粘りましたw
Re: ピザ&キムチ鍋!
靴屋が爆発したんですか?
金使いすぎwww
Re: ピザ&キムチ鍋!
ピカねずみさんへ
2日www粘りすぎwww

なんだかんだ言ってももらえれば嬉しいですけどww
19年=年齢ですか?www



かんぶさんへ
もともと12月でやめるつもりだったんですが
僕のセンチメンタルハートがブレイクしたというか
エクスプロージョンしたというか・・・そんな感じですww
Re: ピザ&キムチ鍋!
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
kYSlwb9j

コメントする

管理者にだけ表示を許可する