HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ちょっと更新しすぎ?

かなと思うヴェルです。

遂に実況プレイ始めちゃいました( ´∀`)アハハ

ファンタジアの実況はちょっと声がこもっちゃいましたが
次回からはもう少しマシになると思います。そして明日の14時からささみさんのルーム、22時から僕のルーム
2つレースがあるんですが両方とも実況します。


親に



「俺・・・実況するんだ。」


って言ったら最初は怪訝な顔をされましたが事細かに説明したら案外あっさりした対応で拍子抜けww


親いわく、世の中知らないことだらけだからそういう事があっても今更驚かないんだそうです。



順応性良すぎww

ということなんで明日からマリオカートも実況始めますのでよろしくお願いします。



あとwi-fiコネクタ買いましたw
明日ヘッドセット買いに行くのでスカイプもそろそろ始めたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/46-55bf9a51

コメント

Re: ちょっと更新しすぎ?
初実況おつかれさまです
まだ重すぎて、Part1の途中までしか見れてないんですがそのうち全部見させてもらいます(σ ̄∀ ̄)σYO!!

みなさんスカイプやるような準備できておりますね~
σ( ̄ω ̄)も準備できましたら参加してみたいです(∀`*ゞ)

それでは明日のヴェル杯よろしくお願いします(*`д´)b
Re: ちょっと更新しすぎ?
もっともっと最新してください
もっとモットオオオオオオオオオオ! 
 
俺・・・・魔王を倒してくる・・・・・ くらい勇気入りますよね。たぶん
Re: ちょっと更新しすぎ?
動画に関してはマイリスト入れたよー!
続き楽しみにしてますね。
自分もしたいんだけどなー。技術たりないみたいでつ 
今日のヴェル杯は楽しみにしてないんだから。てへ///
Re: ちょっと更新しすぎ?
ご両親の対応の仕方ずいぶんあっさりでしたねwww

今日のヴェル杯は参加できませんが実況もレースも頑張ってください!
Re: ちょっと更新しすぎ?
「俺・・・実況するんだ。」
て言い方なんかの台詞に似てますね。
楽しみにしていたマリオカート実況いよいよはじまりですね。
Re: ちょっと更新しすぎ?
ワンころさんへ
一般回線だと重いみたいですね。

準備ができたらお願いしますw
ルームで待ってますね!


キルさんへ
マイリスありがとうございます!
もっともっとおおおおおの辺りでJAM PROJECTを思い出したww

ルームで待ってます!


MEGAさんへ
自分の親がここまでスペック高いとは思わなかったwww

参加でいないんですか、残念です。
実況もレースも頑張ってきます!!


かんぶさんへ
俺・・・実況したら結婚するんだ・・・
これですか?www
さすがに結婚とかは親に言ってもさっぱりだと思うんで
あえてはぶきましたww

きっと暴言実況になると思いますがよろしくですww
Re: ちょっと更新しすぎ?
こんばんにちは
マリカーも実況するんですか?(´∀`)ケラケラ
今日こそキング・オブ・ザ・ツンデレの座に!!・・じゃなくてwww
キング・ry・ヴェルの座になります
日本語変なのは気にしないで下さい。

来週の日曜日(1月12日)に、★みヵん杯を開くので、
もしよければ一緒に走りましょう^^
ブログか、極限掲示板のレスにカキコお願い致しますm(_ _)m

ちなみにまた、「逆走」ですwww
逆走動画少ないから撮って欲しいものです(ノ∀`)(ぁ

他の人のブログにも同じような文があるのはコピペしてあるからです(
では待ってますww
Re: ちょっと更新しすぎ?
★みヵんさんへ
ついさっきささみさんのレースで実況しましたw
キングオブヴェルの称号は僕がいただきます!

逆走開くんですね、僕その日成人式なんですけど
参加できそうなら参加しますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する