HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

スカイプ始めました

スカイプ始めました(冷やし中華的な意味で


スカイプインストールしたはいいんだけどさっぱりわからん\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/47-bead8fdf

コメント

Re: スカイプ始めました
スカイプですね。分かりません(^o^)
成人式、「ゆ っ く り し て き て ね」
(元ネタと違うのはつっこまないで)

鉈を持ってきました。ここがヴェルsのブログですね
日曜日でいける時間があればいつでもどうぞ
日曜日じたい無理なら月曜日可能な時間を言いましょう^^

参加してくれるよね?よね・・・
お返事 待ってるから
★みヵん杯 休んじゃ 嫌だよ?lドアl_・)
がちゃんっ
Re: スカイプ始めました
★みヵんさんへ
あるぇぇぇぇ(・3・;)
なんかレナがいるぞ?www

日曜日は参加できるので勘弁してください、転校したくありませんw
Re: スカイプ始めました
ほんっとすいませんwwwww

日にち間違えてたwwww
日曜日の11日ですまじさーせんorz
Re: スカイプ始めました
★みヵんさんへ
じゃあ11日参加しますね。
よろしくです^^
Re: スカイプ始めました
ヴェルさんこんばんは==
今日は参加人数がいっぱいで、始まる前から激戦になりそうです。^^
スカイプは登録はなんとかできましたが、一時的にできなくなったのはびっくりしました。実況ができるくらいだから、設定もかんたんですよ^^
Re: スカイプ始めました
ただやんさんへ
実は昨日ゆーじさんに教えてもらいながらはるはるさんと3人でスカイプしましたww
なんとなく分かった気がしますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する