HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第3回ヴェル杯 結果発表

たくさんの方に参加していただきありがとうございました。
入れなかった人はごめんなさいorz


今回は現在キングオブヴェルのふぁすなーさんが来られなかったため
キングオブヴェルは保留になります。

一応以前の大会からそのように説明をしていますのでご了承ください(゚Д゚)


参加者一覧

個人戦の結果
1位 たたみさん

2位ALIVEさん
3位ピカねずみさん

以下は動画で確認してください。



チーム戦の結果

ブルーチームの勝ち


ラスト個人戦の結果


1位 ムスカ大佐さん

2位たたみさん
3位★みヵんさん



以上になります。

参加してくれた皆様ありがとうございました!
次回のヴェル杯からは曜日指定にして毎週1回行うことにします。

曜日はまたお知らせします。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/49-cef3db11

コメント

Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
昨日はお疲れ様でした。
ふぁすなーさん=ひっとこさんだと思ってました^^;次回も頑張って「キングオブヴェル」狙いますb

改めて参加者一覧みたらたたみさんカンストしてるww
どおりで速いわけですね。

またよろしくお願いします^^
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
おくはなこさんへ
多分ヒットさん=ひっとこさんだと思いますwwぞろ目レート的に。

たたみさんやばかったですねw
またよろしくお願いします!
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
調子悪かったと言い訳しておきますwww
ひっとこsはヒットsか~

リアルに頭が痛かったと言い訳しておきます

本当は素で遅いけれど(´・ω・`)

おまけ?ルームで
個人戦連呼してたのはどうしても優勝してみたかったためですw
3位? 運が良かったのね(´ー`)-з
次回のヴェル杯と動画と動画と動画と実況動画楽しみにしてますww
^o^
・・・・ボロボロなので映る気は薄かったですが(;w;)
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
★みヵんさんへ
調子が悪くて頭が痛かったなら仕方が無いww

一応自分のペースで動画撮っていきたいので
あんまり期待しないでくださいねw
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
ヴェルさん、大会の主催お疲れ様でした!
ものすごい戦いでしたねw
最後の個人戦はもうみんなにボコボコにされましたよww
次のレース、楽しみにしてまーす^^
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
たたみさんへ
たたみさんもお疲れ様でした^^
そして1位おめでとうございます!

ラストの個人戦そういえば順位低かったですねww
次もよろしくです(`・ω・´)
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
お疲れ様でした。
ややこしくなってすみませんでした><

5分前ぐらいにひっとこ作ってたんですが
ふぁすなーさんと似てしまったため
消そうかな?と思いましたが
あと始まるまで1分?ぐらいだったので
消せれなくてそのまま入ってしまいました。

ほんとうにすみませんでした


あとみんなに攻撃しまくりました(´・ω・`)
そのおかげで狙われましたがw
Re: 第3回ヴェル杯 結果発表
ヒットさんへ
お疲れ様でした!全然大丈夫ですよ^^
でも確かにふぁすなーさんと似てましたねww
ふぁすなーさんもレートがぞろ目だから凄い偶然www

次回もよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する