HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ささみ杯 チーム戦or風船バトル



↑チーム戦




↑風船バトル明日はヴェル杯上げます。
動画のアップが追いつかない!ヤバイ!

そろそろファンタジアやりたいなぁ

マリカーをサブで不定期にしようかな?

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/50-f8509333

コメント

Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
動画うp乙ですwwwwwww
出られなかったのが悔しくて見れません(´・ω・`)
でも見ます

ヴェル杯の方はどう映ってるかより
どう実況されてるのかが気になりますwww
いじってくれると大変喜びます(^o^)/

いじってくれなければ何のためにあんな事をしたのかという気持ちになります
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
ヴェルさん。
(´・ω・`)
金曜日覚えておいてくださいねw
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
★みヵんさんへ
すでに実況してるからどうだろう・・・なにか言ってたかな?w
親を気にしてたのであんまり覚えてないw

まぁ期待せず待っててくださいw


ピカねずみさんへ
いや、ピカさんMだから喜ぶかなって思ってwww
金曜日がちょっと怖いですww
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
part4 録画済み
とかしらじらしい事かかないで
エンコードしちゃいましょう

べ、別に動画見た訳じゃないんだからね
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
★みヵんさんへ
しらじらしいってなにが?w
何度も言いますが自分のペースで上げたいのでちょっと待ってください。

明日にはいくつか上げるつもりです。
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
ヴェルさん
こんにちは。
さきほどはフレンドルームではお世話になりました。
和気あいあいとしていてたいへん楽しいフレンドルームでした^^
これからのヴェルさんのフレンドルーム入れるようであれば参加しますのでよろしくおねがいします
o゚▽゚)o
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
チーム戦で奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チーム戦とはいえ初めて総合一位だったので画面の前で思わずガッツポーズしてしまったw

今思うにかなり均衡してましたね。
またあんな感じの競ったレースがしたいなぁと思いつつ、
次は間違いなくもっと順位低いんだろうなとも思いましたw
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
今回は参加できませんでした。
残念です。

なんで動画を見て参加した気分を味わってきます!

次のうpも頑張ってください。
Re: ささみ杯 チーム戦or風船バトル
Bjさんへ
昨日はお疲れ様でした!
いきなり開いたから入ってくれるか心配でしたが
楽しいレースになって良かったです^^
これからもお願いしますw


acrossさんへ
おめでとうございます( ´∀`)
チーム戦はかなりの混戦でしたねww

お互い順位下がらないよう頑張りましょうw


MEGAさんへ
昨日は長い時間お疲れ様でしたw
動画のうpお互い頑張りましょう!ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する