HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ヴェル杯うp 個人&チーム戦







最近普通の日記書いてねぇぇぇぇぇぇぇ!!

さて、これからカットとか入れていこうかな?
サイズも小さくしないと今後厳しいかもしれないし。

ラストの個人戦は多分明日です。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/52-21850f85

コメント

Re: ヴェル杯うp 個人&チーム戦
遅くなりましたが先日はありがとうございました。そしてupお疲れ様です。
今更のことですが、凄くレートの低い私が参加してしまって本当によかったのか、お邪魔じゃなかったか、と物凄く自問自答しながら当日はやってたのですが、動画を見させていただいて、
出てよかった(´;ω;`)ブワッ
と思えることができました。
今度はもっと腕を上げて、ソフトに絡んでいきたいと思います。
ヴェルさんの実況面白かったです。ちょっと他の動画も見て回ってきます(`・ω・´)
Re: ヴェル杯うp 個人&チーム戦
ロビソさんへ
こちらこそレースお疲れ様でした!
そして見ていただきありがとうございます。

レートなんて関係ないですよ、要はみんなで楽しめればおkです!
実況はもっと磨きがかかるよう頑張ります(`・ω・´)
Re: ヴェル杯うp 個人&チーム戦
撮れるならね 動画撮りたいよ
でもね、撮れる人に色々言われて 撮れませんって・・・
(こなた風に)

コメントする記事間違えたのは申し訳無いです(;´・ω・`)ゞ
らきすたネタ分からなかったら更に申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

でも、ヴェル杯楽しかったので結果オーライです!
次の動画期待してまっせl■・`)(金卵教頭風に)
金卵ネタ分からなかったら誠に申し訳ないです(´;ω;;::...
Re: ヴェル杯うp 個人&チーム戦
★みヵんさんへ
らきすたネタはわかりますよ。
ケーブルテレビがどうちゃらのヤツですよね?w

金卵は分かりません・・・銀魂ならわかりますw
Re: ヴェル杯うp 個人&チーム戦
ヴェルさんうp乙です^^
この前はお疲れ様でした。「ムスカたいさ」は・・Youtubeで作り方を見てなんとなくノリでやりましたww
ちなみにまだネタMiiがありますww

動画のうpはヴェルさんのペースに任せますので楽しみにしてます♪
お疲れ様でしたb
Re: ヴェル杯うp 個人&チーム戦
おくはなこさんへ
お疲れ様でした!
Miiの作り方なんてあるんですね、知らなかったw
今後もネタMiiに期待してますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する