HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明日のピカねずみ杯で

´∀`)ハンドル使います!

特に理由はないですよ。
しいて言うなら一回ぐらい使おうと思ったからですかね。

なのでみんな優しくしてね・・・///


゚Д゚)言っとくけどフリじゃないよ。


にしても来週成人式か・・・

もう20歳なんだなぁ・・・


未だに17歳ぐらいな感覚です。
月日が経つのは早いですね~ここ2年ぐらいは1番早く感じました。


よく考えるとさぁ、人生ってハゲてからの方が人生長くね?

早い人なら20代後半からくるし・・・

;゚Д゚)こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


今のうちに予防しておこう・・・

というどうでもいい日記?
でした。

ラスト個人戦の動画も今出来たし明日の朝にでも上げて
ハンドルの練習を兼ねて星集めでもしようかなと思います。

(`・ω・´)明日のピカさんの大会頑張るんだZE!!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/53-f19ef9c0

コメント

Re: 明日のピカねずみ杯で
ハンドル つかいます!
いっつもだけどwwwwwww
ハンドラーというよりハンドルしかありません。
僕は
DKマウンテンのショートカットを習得したいです。
今だに、普通コースを走って、レートが下がります^o^
明日の 大会では
オール1位目指すよ(´∀`*)キラキラ
最初から下位だったらネタにはしりますけどwww
そこはつっこんであげてください
Re: 明日のピカねずみ杯で
★みヵんさんへ
ハンドルはやっぱり難しいみたいですね・・・
いつも通りの走りが出来ないから順位は低いかもw

正直今回は録画しようかどうか悩んでいますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する