HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ヴェル杯ラスト個人戦



ふぅ、ヴェル杯はこれで終わりです。

今日の深夜ぐらいにファンタジアをうpしようかな。


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/54-72ab147f

コメント

Re: ヴェル杯ラスト個人戦
動画うp乙です
やっぱりフラグでしたねww
あ、ごめんなさい
FITs1位ぱねえっす
Re: ヴェル杯ラスト個人戦
★みヵんさんへ
動画再生ありがとうございます!
フラグ・・・でしたねorz
言ってて自分でヤバイ空気を感じてましたw
FITさんぱねぇすねw
Re: ヴェル杯ラスト個人戦
見てみたらキルアさんに二回も轢かれましたね。
ヴェルさんは人気だから狙われるんでしょうね。
Re: ヴェル杯ラスト個人戦
かんぶさんへ
キルアさんだったんですかw知らなかったw
それなら嬉しいんですけどねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する