HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

orz

最悪だ・・・

さっきファンタジアの編集してたら動画がバグってる・・・

なんか同じシーンが2回表示されたりBGMが流れたまま映像停止してたりorz

んん~これは・・・最初からやり直しておかしい部分から再実況かな。


先にファンタジアを上げたいのでマリオカートの動画のうpも遅くなります。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/55-abcf490a

コメント

Re: orz
まあ、なんというか、乙ww

ピカねずみさんのフレンドレースではお疲れ様でした。
途中から入ったのですが、楽しかったです。

実はバトルのときヴェルさんを狙っていました
ヴェルさんマジパネェっすww
Re: orz
えろこめまじぱねぇっすwww((

動画おかしくなってたのはどんまいですゝ(-ω-`;)
まぁ、色々と頑張って下さい!

(画像認証を設定してみたら?)
Re: orz
acrossさんへ
今から撮り直しますorz
レースお疲れ様でしたw
消してるけど見えてる見えてるwww

なんとなく狙われてる?って感じはしましたww



★みヵんさんへ
エロコメ?そんな物は存在しませんよ?wwwww

ホントにショックですorz
色々と頑張ります!
Re: orz
ファンタジアの続き楽しみにしていたんです!
個人戦のときに少し狙ったかもしれませんw
Re: orz
かんぶさんへ
楽しみにしてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます^^

狙われたの知らなかったwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する