HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明日は成人式

そういえば昨日のかんぶさんのルームで





初1位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



なんでこういうときに録画してないかな・・・orz


はい、明日は成人式です。

晴れ着が無料で見れるので行ってきますね。

MEGAさんのルームまでには帰ってきたい・・・

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/58-9d9edc08

コメント

Re: 明日は成人式
色気が出てくる年頃ですねー。うっふん♪ 
おめでとうございます。
Re: 明日は成人式
録画しておけばよかったですね。
MEGAさんのルームは入れるといいな♪
Re: 明日は成人式
ちょっと早いけど成人おめでとうございます!

無料ワロタwww

実はacrossはヴェルさんの1つ下なので、来年成人式です。
といっても、参加するかは分かりませんがw
(正装苦手なんです・・・orz)

acrossもMEGAさん→はるはるさんという流れを予定しているのでそのときは手加減よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 明日は成人式
キルさんへ
基本的に2次元が好きですがたまには3次元もいいよね!( ´∀`)
ということで明日行ってきます!



かんぶさんへ
ホント録画しておけばよかったww
結構な人数が集まりそうですね、お互いは入れますように!



acrossさんへ
ありがとうございます!
acrossさん1つ下なんですね、同い年かと思ってましたww
(正装大好き!!)

お互いは入れるといいですね^^


|←無料晴れ着会場|     ┗(^o^ )┓三
Re: 明日は成人式
ヴェルさん。
僕は来年成人式です。
3次元には興味ありません(´・ω・`)(ぁw
Re: 明日は成人式
ピカねずみさんへ
3次元興味なしwwwww
3次元にもいい人いますよ!
水樹奈々とか水樹奈々と水k(ry
Re: 明日は成人式
1位おめでとうございますwww
ヴェル杯で・・・ チーム戦総合優勝したのでわ・・
という突っ込みは控えますwwwサーセン
ふっ 僕は♀には興味ありません(´・ω・`)((
・・・何見てんだよっ ばか><
あ、あと脅迫じゃなくネタだと思って見て下さい
本当は僕が下目線なんですが;;
l l_・)録画いっぱいいっぱいなんだ。
レナ、誕生日撮ってくれると 嬉しいな でも、無理なんだよね?
l木l-゚)どうしてもかな かな?
ほんとサーセンorz 僕の中に何かとりついてるのかもしれません((
べ、別に撮ってとなんか 言ってねぇよ!(♂ツンデレ風)
Re: 明日は成人式
成人おめです^^b
自分は去年成人式でした。次の日テストなのに深夜まで飲み会でしたwww
女子が全員化粧で化けてるのにびっくりしたのを覚えてますw
思い出語ったら長くなるのでこれくらいでw
Re: 明日は成人式
★みヵんさんへ
ありがとうございます!
チーム戦の総合1位と個人の1位は別物ですよ( ´∀`)
♀には興味が無い・・・だと?
あえてスルーしますw

じゃあせめて逆走から1つ誕生日から1つってことでどうですか?
それならうpできそうですが。


おくはなこさんへ
去年だったんですね。
深夜まで飲みたいけど早めに帰ってきますw
あぁ~やっぱり女子は相当化けますよねwww

それなりに楽しんできますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する