HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

1月12日のフレンドレースについて

今日はMEGAさんとはるはるさんのレースに参加させてもうらうつもりですが

成人式の後の都合上参加出来ない可能性があります。


参加表明をしたにもかかわらず参加できるか微妙な点を許してください。

出来る限り早く帰ってきたいと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/59-85ab2ef8

コメント

Re: 1月12日のフレンドレースについて
成人おめでとうございます!
参加・不参加は全然気にしないので
成人式の方を優先してくださいー

成人式の日は友達の家で朝まで飲んだり食べたりしてました(笑
Re: 1月12日のフレンドレースについて
私は昨日成人式でした。
女性の晴れ着姿にムラムr(ry

なんでヴェルさんも成人式の方を優先してもらっていいですよ♪

Re: 1月12日のフレンドレースについて
成人おめでとうございます!

無理せず楽しんできてください!

もし会ったらよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 1月12日のフレンドレースについて
初夢の縁起が良い物が訂正されました
1.ヴェル 2.おくたろう 3.富士 です。
鷹と茄子はおいだされましたwwwww
来年こそヴェルsが出てきますように
成人式がんば! あと、逆走から1誕生日から1でもいいですよん
・・(´_ゝ`)個人戦だけ とか そういう意味ですよね?
1レースだけとかじゃないよねl_ゝ`)
逆走は1レースに5分かかりますがよろしくですwww
Re: 1月12日のフレンドレースについて
成人の日ですね
ヴェルさんは今年が二十歳ですか(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
毎年恒例の騒ぎが今年はないように願っておりますw
Re: 1月12日のフレンドレースについて
はるはるさんへ
参加できてよかったですw

僕も飲んできましたので飲酒運転ですねw



MEGAさんへ
いやぁ眼福でしたwww
女性はみんな同じ顔に見えましたがムラムr(ry

次回は参加したいと思います(´;ω;`)



acrossさんへ
ありがとうございます!
楽しんできましたよ!

でもマリオカートも楽しみたいので早めに帰ってきましたがw


★みヵんさんへ
いつから僕はそんなにランクアップしたんだww
成人式楽しかったですよ!

そうですね、逆走から個人戦1つ、誕生日の個人戦で1つうp
という形にしたいですね。



ワンころさんへ
やっと20歳になったか・・・という感じですねww

毎年恒例の騒ぎは無かったですよ!
何も無く進んでホント良かったですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する