HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

紅茶うめぇwwwwww

あぁ~

すっごい暇だ…

今日バイト休みだったのでずっとニコニコ見たりしてました。

というかきらきらレースが待ち遠しい!

きらきらレースまで修行でもしようかな~

ていうか質問なんですけど
記事を書くときに追記機能を使うと


「…続きを読む」
ていうのが出てきて、文章を省略?できるみたいなんだけど
何度試してもできないんですよ。

誰か教えて欲しいな(´・ω・`)






ちなみにタイトルに意味は無い…
カッとなってやった、今は後悔している。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/6-4e09ae8d

コメント

ブログ発見!!
ヴェルさん、こんばんは。
確か私は修行に立ち会いましたね^^

ヴェルさんに会う前にサンサンさばくのタイムアタックをしていて
目が疲れていたのでいったん休憩したのですが・・・
はるはるさんのルームで会ったときにレートが7000台から8000台になっていて吹いたw

またよろしくです。
crossさんこんばんは!

crossさんと走ってた時は確かに7000台でしたねww
正直いうとcrossさんとはるはるさんのルームで会うかもしれないから

゚д゚)レート8000台にしてビックリさせてやんよ!!

と考えて武者修行のすえ8000台にレベルアップしましたww

こちらこそまたよろしくです!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する