HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

(´・ω・`)ピカピカ





ピカねずみ杯ラストのチーム戦うpしました!


いまからファンタジア実況します。
とりあえず声をステレオで聞こえるようにしなくては・・・

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/60-2f9cdd81

コメント

Re: (´・ω・`)ピカピカ
別に逆走に見えたとかなんか思ってねーよ!///(♂)
チーム戦うp乙wwみてきます
ファンタジアも実況頑張ってね
Re: (´・ω・`)ピカピカ
★みヵんさんへ
動画の再生ありがとうございます。
逆走と誕生日レースはまとめて上げるつもりです!

あと動画内の中傷コメに対する煽りとかはそれぞれ思うことがあるので
別に止めてとは言いませんが
(みヵ とかそういう状況で名乗るのは止めてください・・・

僕とみヵんさんはブログ間でリンクをしてるので
それによってみヵんさんに迷惑がかかることがあるかもしれません。
それはお互い困ると思うのでお願いします。

なんだか長文+説教みたいになってスイマセンでした。
Re: (´・ω・`)ピカピカ
うぽつです~

昨日はお疲れ様でした。
TOFの方も楽しみにしています。
実況頑張って下さい!
Re: (´・ω・`)ピカピカ
acrossさんへ
どうもですw

昨日は楽しかったですね!
ファンタジアは今編集中ですw
これからもがんばります。
Re: (´・ω・`)ピカピカ
名乗るつもり なんて なかったのよ!((
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(さとこ風に)
手、手があぁぁ ということで反省はしています(´・ω・`)
意味不明な点は仕様です。
orz orz orz orz ozr ozr roz zor
 ノ>

ファンタジア動画待っています
み、見たい訳じゃないんだからねっ、、、
おわびにAかBのケーキを選んで持ち帰ってください

A.べ、別にあんたのために作った訳じゃないんだからねっ!ケーキ(実はハート型)
B.お婆ちゃんと一緒に作ったんだ。裁縫針入りケーキ(おはぎ味)
失礼しました このケーキで許してやってください(;ω;)ノ
Re: (´・ω・`)ピカピカ
動画見ました!
みヵんさんのおはぎ味吹いたww
こちらのケーキはスターの味ですねww
ファンタジアなどの動画編集はやはり難しいですか?
Re: (´・ω・`)ピカピカ
うp乙で~す♪

私の動画紹介??あざーすですwww

音声のステレオ化も頑張ってください!!
Re: (´・ω・`)ピカピカ
★みヵんさんへ
まずどこから突っ込んだらいいかわからないんでスルーしますw
ファンタジアは明日ぐらいと思います。

おはぎ味のケーキってもはやおはぎなのでは?ww
ひぐらしファンとしてはBでしょうが両方いらないということでw



かんぶさんへ
再生ありがとうございます!
編集は簡単なんですがめんどくさいというだけですねww

長くなる戦闘とかをカットしたりとかそんな感じですw



MEGAさんへ
ロストウィンズ今パート5まで見ましたw
かなり難しそうでね、操作とか操作とかww

次の新実況待ってますw

ステレオ化は成功しました!
今日上げたモノラルの動画は以前撮った溜まってたヤツですw
Re: (´・ω・`)ピカピカ
投稿お疲れさまです!
昨日ファンタジア4まで見ました
ミントの声がやばかったです(笑
Re: (´・ω・`)ピカピカ
はるはるさんへ
再生ありがとうございます!
もう4まで見てくれたんですか?早いですねw

今からパート5・6・7をうpしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する