HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

最近思うこと

久々に日記書きますか・・・


最近思うことというタイトルだけど

やっぱり話すことといえば実況とかニコニコ関連の話ww動画を上げる前はただ普通に面白そうな実況動画を見て

面白ければ見続けて、微妙と思えばすぐ切る


そんな感じで見てました。


でも自分が実況始めてからは実況動画の見方が少し変わったような気がします。


まずは実況動画の見る数がかなり増えましたね。
再生数の多いのだけじゃなく少ないのも見るようになりました。


色んな人の動画を見て、少しでも得るモノがあれば!
なんて考えながら見たりもするようになりましたね。

面白そうだったから、という軽い気持ちで始めたのに
こんなに真剣になるとは思わなかったですねww


そしてやっぱり1番見方が変わったのは中傷コメです。

以前ならそういうのを見るとただ嫌気みたいなものしかありませんでした。
好きな人はまぁいないでしょうけどww


自分の動画にそういうのがあるとイヤですが
少しだけアドバイスとして見れるようになったのも確かです。


でも僕はメンタルが弱いのでショックを受けつつも

´;ω;`)アドバイスなんだ・・・アドバイス!!

と言い聞かせてるのが現状ですww


これからより良い実況動画にするため
色々試行錯誤しながらでグダグダになってしまうかもしれませんが
それでも見てくれるという方、これからもよろしくお願いします。




と、じいちゃんが言ってた。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/64-61db40ec

コメント

Re: 最近思うこと
こんばんはヴェルさん^^
じwいwちwゃwんwwww
オチがw
でも・・・なんか深かったです。ヴェルさんを知ってる僕らの立場と見に来てくれた人の立場は違いますし。
ただの荒らしか、ヴェルさんに対するちゃんとした意見かは分かりませんが・・・レッツポジティブシンキングです!ww
いつも自分は楽しみにしている立場でいます。どんどん試行錯誤してる経験値をうpしてくださいww

では長々と失礼しました・・・

と、ばぁちゃんが言ってたww
Re: 最近思うこと
ヴェルさん頑張って下さい!
ニコニコは色々な年齢層の方が見ているので、
言葉の伝え方も人それぞれです。
acrossはそういった場合、
「この人わざわざ時間割いてまでコメントしてくれてるんだ!」とか
「この人はこの動画に興味や期待をしてくれてるんだ!」
といった考え方をします。(ちなみにacrossもガラスの心所持)
自分は批判コメがつくより、コメントがないことの方がへこみますw
acrossは楽しんで拝見していますよ^^




と、親戚のおじさんが言ってた。
Re: 最近思うこと
ニコニコ見るときはいつも自分の動画に新しいコメントがついていないか確認してしまいます。
そして1つ増えるごとに自分の動画を見に行く・・・病気ですねw
批判コメはまだ受けてないのでなんとも言えませんが、acrossさんと同じで多分コメがつかないほうがキツイと思います。
愛情の反対は無関心で、憎悪は愛情の裏返しってやつです。
色々な実況動画を見るようになった変化などはヴェルさんとほとんど同じだとおもいます。


と、友達の親父が言ってた。
Re: 最近思うこと
自分は動画撮ってない身なので分かる部分は少ないかもしれませんが、
影で頑張っている姿を想像させるヴェルs格好いいですよ^o^b
いつかその頑張りがむくわれる時が来ます!
ヴェルsの動画もちろん見続けていくつもりです
(少し迷惑な事があったらすみませんが;)
これからも動画うp色々と頑張って下さい!!^^


・・・と、ポルトガル人が話してた。(和訳)
Re: 最近思うこと
自分も見る側ですが楽しく見させてもらってます。
そういえばPSP版のテイルズオブシンフォニア持ってました!
これで一緒に進めますw
見ながら進めていきますね! 本当に楽しみにしてますよ!
 
・・・と、チャイナ娘が言ってた。
Re: 最近思うこと
やっぱり自分でやるのと見るのでは違うんですね。
批判のコメントもがんばっていればいつかはなくなると思います。
とりあえず次の動画も楽しみにしてます!

・・・と、戦闘力53万のフリーザ様が言ってました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する