HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

★みヵんさんのルーム 逆走&誕生日ルームうp










うp完了!!

明日はファンタジア実況するぞ!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/65-d2b0cb89

コメント

Re: ★みヵんさんのルーム 逆走&誕生日ルームうp
動画うpお疲れ様です><b
64クッパキャッスルの逆走は甲羅に当たって階段登れるんですよ(´∀`)
緑甲羅1個あれば進めます((

なぜみヵんケーきか。誕生日だから。
ボム兵のプレゼントまじぱねぇっす。本当にありがとうございました
♪聞いてマリオカートー ちょっと言いにくいーんだーけど
 聞いてマリオカートー やけどするプレゼントはいーやなーのー
古ネタでしたごめんなさい。
嫌って訳じゃないけれど( yasusがオール1位(60pt)してましたねw

という事でファンタジアの方も頑張って下さい(-∀-)ノ
Re: ★みヵんさんのルーム 逆走&誕生日ルームうp
★みヵんさんへ
緑甲羅1つで全部登れるんですか?
全然知らなかったwww

よくそんなの発見しましたねww
ボム兵喜んでもらえてよかったですw

古いのか僕が詳しくないだけかネタがわかりませんw
ファンタジア頑張ります( ´∀`)
Re: ★みヵんさんのルーム 逆走&誕生日ルームうp
投稿お疲れさまです
最近思うことを読んで実況動画を投稿しはじめたら
ヴェルさんと同じ気持ちになるのかなと思いました(笑
Re: ★みヵんさんのルーム 逆走&誕生日ルームうp
はるはるさんへ
ありがとうございますw

確かに何かしら思うことが出てくるかもしれませんが
自分が楽しくない動画は見てる人も面白くないと思うので
何よりも自分自身が楽しめる動画を作りたいですねw

微妙に回答になってないかもしれませんがw
お互い頑張りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する