HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

最近思うことの記事のコメレス

こんばんは、ちょっと長くなりそうな気がしたのでコメレス形式にしました。
コメレス遅くなってスイマセン。

ちょっとお酒が入ってるので変な感じになるかもしれませんがご了承くださいw


>>おくはなこさんへのコメレス
やっぱり知人かどうかで対応は変わりますよね。
それも動画を上げるようになってから本当にに感じるようになりました。

動画を見てくれる人、全員が納得して見てくれるなんてこと自体が無理でもんねw

だからこそ自分で考えて改善し納得できるような動画を目指したいですw
ありがとうございました!



>>acrossさんへのコメレス
ニコニコの年齢層は確かに広いですね。
コメントだけ見ているとみんな同じような年齢に感じてしまうのが罠ですねw

自分を出しすぎず、なおかつ控えめすぎずの対応を出来るようになりたいですね。


動画を上げた時、自分が芸能人になったかのような錯覚を感じてしまうのも罠ですねw
ただの一般人だからこそ、見てくれた人に感謝できるようになりたいですw
ありがとうございました!



>>ゆーじさんへのコメレス
僕も動画を上げると新しいコメントが付いていないかでそわそわしてましたww
でも最近は慣れなのかコメントが付いていても無関心な面があったと思います。

そわそわし過ぎるのもアレですが、初心を忘れずコメントしてくれた方に
誠意を持った動画を上げれるように努力したいと思いますw
ありがとうございました!



>>★みヵんさんへ
みヵんさんのコメントは分かりやすくて吹いてしまうことがたまにありますww
いつもコメントありがとうございます。

動画を上げてないからこその意見というのもあると思います。
なので気づいた点や改善すべきところなどがあれば密かに教えてくださいww

これからも頑張ります!
わざわざポルトガル語の和訳含めありがとうございますw


>>キルさんへ
いつもありがとうございます!
実況だと喋りに集中して内容が頭に入らないことが僕はよくありますww
それぐらい魅力的な話ができるようになりたいですね。

PSP版があるなんて知りませんでした!
僕の動画を見て同時進行しようと思ってもらえたなら嬉しいですw
ありがとうございました!



>>かんぶさんへ
そうですね、人それぞれかもしれませんが
自分が当事者になると感じることは結構違うと思います。

批判コメのような物もアドバイスだととらえられるような
強靭なメンタルが欲しいですw

次の録画も頑張ります!
ありがとうございましたとフリーザ様にもお伝えくださいww

-------------------------------------------------------------------

ということでコメレスは終わりです。

やはり長文になりましたね、記事にして良かったw


正直自分の動画の方向性を考えてましたが
少しだけその方向性が見えた気がしましたw


かなり長くなりましたが読んでくださった皆さんありがとうございました!





と猫型ロボットが言ってました。


↑ フヒヒwwサーセンwww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/66-0aea668d

コメント

Re: 最近思うことの記事のコメレス
ヴェルさん、こんばんは!
人それぞれのやり方でいいと思います。
ヴェルさんの思うがままにやっちゃってくださいww
応援してます!!

と、今日の全校集会で、校長が言ってました。
Re: 最近思うことの記事のコメレス
たたみさんへ
ありがとうございます!
自分なりに考えたことがあるので
それを続けるようにしようと思います!
ありがとうございます!

と小鳥のさえずりが聞こえましたw
Re: 最近思うことの記事のコメレス
ヴェルさんこんばんは~

毎回楽しみにしていますので、頑張ってください!

そして、記事の折りたたみ方教えてくださいm(_ _)m

最後に、ドラえもん乙

と、右上が言ってた
Re: 最近思うことの記事のコメレス
acrossさんへ
ありがとうございます!まだまだ頑張りますよ!( ´∀`)

記事の折りたたみ方はacrossさんのブログに書いておいたので
良かったら参考にしてくださいw

と黄色い猫型ロボットが言ってましたw
Re: 最近思うことの記事のコメレス
教えてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
早速試してみますね!

と、中華風猫型ロボットが言ってた

追記:成功しました!ありがとうございます!!

と、アメリカン猫型ロボットが言ってた
Re: 最近思うことの記事のコメレス
acrossさんへ
おぉ、成功して良かったです^^

と・・・
もう猫型ロボットが思いつかない件www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する