HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第4回ヴェル杯のお知らせ

19日の月曜日に行うヴェル杯の詳細です。
ちょっと変更点があるので確認お願いします。

まず最初にヴェル杯は毎週月曜日22時から開催です。


時間はさっきも言いましたが22時から。
ルームを22時に開き5分経つか満員になり次第レース開始。

内容は

個人VS→チームVS→風船バトル

です。

今回もニコニコ動画に上げるつもりです、写るのがイヤという方はごめんなさい。


ルームを閉じた後、wi-fi画面に人が多いようなら2次会も行います!

時間は23時から。内容はその都度なにで遊ぶかを聞きます。

こちらは参加できなかった方を優先したいので
1次ルームに入れた方は23時5分から入ってください。

ちなみにこちらは実況しません。



最後に今現在ふぁすなーさんがキングオブヴェルの称号を2回続けて獲得中

3回目を獲得した場合キングオブヴェルはレジェンドゥオブヴェルに変化します。
※優遇されたりとかは何もありません。

前回まではふぁすなーさんがいなければ保留でしたが今回からは1位の人
みんなに贈呈しますのでレジェンドゥ目指して頑張ってください( ´,_ゝ`)


なおキングオブ(ry は個人戦の1位の方に差し上げます。
(返却は不可)

ではたくさんの方の参加を待ってます( ´_ゝ`)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/68-fd523a2a

コメント

Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ヴェルさん。
もちろん参加します。
キングオブヴェルの称号取れるように今から練習してきます(´・ω・`)
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
参加します。
今回こそは本気で走ります。
ふぁすなさんがいなかったら・・・どうしましょうww
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
???さんへ
何者かは存じませぬが
参加表明ありがとうございます。
僕もキングオブヴェルを目指し頑張ります!


かんぶさんへ
参加表明ありがとうございます!
僕も本気でいきます!(いつも本気
ふぁすなさんいなくても
今回からは1位ならキングオブヴェル贈呈しますよ!
3回優勝でレジェンド目指してくださいw
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ヴェルさん。
すいません、名前書くの忘れましたw(´・ω・`)
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
参加しますv
なんか毎回優勝狙うと残念な結果になるので、あえて初心に戻って楽しみます(*゚Д゚)/ダー゚+。

当日はヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ピカねずみさんへ
ピカさんだったんですねww
おkですw


ワンころさんへ
参加表明ありがとうございます!
自分もいつもそんな感じですが、あえて力みながら望みますw

よろしくお願いしますねw
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
此方にも書きます。参加します^^
部屋入れるといいなー。
ヴェル牌参加しますwww

とりあえず新Mii投入しますwww
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
キルさんへ
参加表明ありがとうございます!
みんな入れればいいのに(´・ω・`)


おくはなこさんへ
参加表明ありがとうございます!
新しいMii期待してますw
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
今のところ何も予定ないし、
参加したいと思ってます。

30分くらい前からリモコン握って
正座で待機してればルーム入れますかね?
(´・ω・`)
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ハルさんへ
参加表明ありがとうございます!

30分前は早すぎww
それは完全に入れないフラグですよww

別の戦法をお勧めしますw
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
今回も参加したいと思います!
たくさんの方が参加されるようでルームに入れるか不安ですが、キングオブヴェルの誕生の瞬間を見てみたい(´・ω・`)キビシイアラソイダ…
入れましたらよろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ロビソさんへ
参加表明ありがとうございます!
いつも多くの人が参加してくれて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その誕生したキングオブヴェルはアナタかもしれませんよ?

とキザに決めてみるww
よろしくですw
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
参加したいと思います♪
でも倍率高そうですね;
はたして入れるか・・・。

参加できたら今回も実況したいと思います。
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
参加を希望します!
PC復活しました!ご心配おかけしましたm(_ _)m

ピカさんが名前書き忘れるのよく分かるw
自分も新しいPCになったから名前書き忘れそうでした。
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
MEGAさんへ
参加表明ありがとうございます!
そうですね、僕は先着順にはしないので
混んでしまうかもしれませんねorz

はい、録画の方お願いしますw



acrossさんへ
参加表明ありがとうございます!

もう復活したんですか!?早いですねww
新しいPCは履歴みたいなのないですからねw
当日はよろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
僕も参加したいと思います!
倍率高くて参加できるか分かりませんが、参加できたらその時まよろしくお願いします。
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
今回も参加したいと思います!
すごい倍率が高そうですが・・・
参加したらキングオブヴェルの称号を目指します^^
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
リヨライさんへ
参加表明ありがとうございます!
はい、参加できたらお願いしますね^^



アライブさんへ
参加表明ありがとうございます!
僕もキングオブ(ryを目指しますよ!
よろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
私を覚えていますか?^^
参加希望です^^
いちお、フレンドコードは、ちょっと登録しなおしますんで宜しくお願いします
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
今回は参加できませんが、二次会はできたら参加しようと思います。
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
参加したいです
参加者が多いので合流できるかわかりませんが(笑
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
キリンさんへ
覚えてますよ!
参加表明ありがとうございます!
明日はよろしくおねがいします!



ゆーじさんへ
2次は参加できなった人を
優先するので参加できそうならお願いします!



はるはるさんへ
参加表明ありがとうございます!
こんなに人が集まってくれて嬉しいです!が混雑しそうですねww

入れたらよろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
こんにちは

ぜひ参加したいですけどいいですか・・??
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
こんにちは、ヴェルさん!
参加します!
倍率高いけど入れるか心配です><
キングオブヴェル目指してがんばります!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ヒットさんへ
はい是非参加してください!
倍率高いですがお待ちしてます(`・ω・´)


たたみさんへ
参加表明ありがとうございます!
キングオブ(ryは僕がいただきます( ´_ゝ`)
よろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
こんばんわ
2次会の方できたら参加したいと思います。

最近忙しくてほとんどマリカできてません。
がフレンドレースは積極的に参加しようと思います。よろしくお願いします。

レジェンドゥオブヴェルいつか獲ってみたいですね^^
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ふぁすなさんへ
了解です!2次ルームでお待ちしてます!
よろしくお願いします!

ちなみにふぁすなさんはレジェンドゥリーチですよww
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ヴェルさん
こんにちは^^
相変わらず倍率高いですね。
入れるようでしたら参加します^^
入れましたらよろしくおねがいします。
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
Bjさんへ
参加表明ありがとうございます!
混雑するかもしれませんが
よろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ

授業中にどうやったら確実にルーム入れるか考えていたら
先生に当てられて見事に答えられませんでした\(^0^)/

そういえばスカイプあるので希望しても良いですかね?
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ハルさんへ
授業中ww勉強しなさいww
まぁ僕もそんなことよくありましたがww

スカイプおkです。
スカイプ名はveruseriosuです!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ヴェルさんへ
くっそーーーー!
戦わずして負けてしまいましたwww
私もハルさんのように
次回のルームに入る作戦を一週間じっくり作戦たてますwww


Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
この記事でいいのかな?
とりあえずヴェル杯お疲れ様でしたw
※愚痴注意警報※

今回はね、果てしなく運と集中力が無かったです
個人戦ですね、1レース目から64マリオサーキット
こんな運ゲーコース大嫌いなんだけどwwwとか思いつつ
3週目で1位になって終盤でこのままゴールして称号に近づいてやる!
ってことでね、 棘来るなーって心の中で念じた瞬間棘が来ました
\(^o^)/7位まで転落
それでね、4レース目のノコノコみさきですが、
1位のままつっぱしる~♪・・・ でゴール直前に超流れるプールあるじゃないですか?
インコースをつこう インコースインコースって事で
超流れるプールに突入して見事に落っこちましたwwwはい、ただのミスですね
ピカねずみsだけには負けるもんかと思ってましたが見事に負けました
(´・ω・`)ショボーン
SFCマリオサーキットでピカねずみsに棘飛ばなかったのは悔しいですwww
ヴェルsもノコノコで棘くらってましたね。巻き添えにされましたがwww
それでチーム戦ですよ。 1レース目はなんだったか覚えてないけど
1位とれたからいい。しかしですね
2.モーモーカントリー 3.ピーチビーチ 4.DKスノーボードクロス
はい、嫌いなコース勢揃い
モーモー、ピーチ=ショートカットが大きいし全体的にコース短いし
大嫌いなコースの1つです
スノーボード=ヘイホーいい加減自重しましょう

うんそれでね、活躍できなかった ごめんね。ヴェルsは敵だったけど・・

あとピカねずみsのMiiが♀になっててはんぱなかったですww
声を聞いた時まさかとは思いましたが完全に♀でした。
・・・・・・・・・・(-o-;)マジパネェッス
あと零の動画見たその夜零の怨霊が夢に出てきました。怖かったです。
果てしなくどうでもいいことばかり書いてごめんなさい(^o^)/


・・・・という愚痴を聞いて下さってありがとうございます。
はい、次回こそ頑張ります^^ 多分 ・・ね
VR9900?ぐらいだったので準備体操のついでにレート上げにVS行ったら
見事に900VR持ってかれました フヒヒww ああ、また愚痴ってしまった
うふ まあいいや ありがとうございました^^
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
ヴェルさんへ
フレンドルーム主催お疲れ様です^^
本日一回目やはり入れませんでした。凄い人気ですね^^
2次会入ろうかと接続していましたが、今日ずっとだるく風邪ひいたみたいで薬を飲んだらそのままこたつで寝てしまいました。今起きて書いています。
今度は体調整えて参加したいです!
これからも何卒宜しくおねがいします^^
おやすみなさい..ふとんで寝ます。




Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
たたみさんへ
戦わずして負けwww
レース一緒に出来なくて残念です(´・ω・`)
混雑するみたいですね・・・
僕は次回からのレース方針をちょっと考え直して見ますorz



★みヵんさんへ
長すぎwwwフイタwww
とりあえず悲惨だったことはわかりましたw
次回もよろしくお願いしますw



Bjさんへ
風邪気をつけてくださいね!
次回開くときは万全の状態でお願いしますね!
ではお大事に!
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
主催お疲れ様です♪
参加できたのは奇跡でしたwww

あと動画なんですがうpするのはたぶん1つだけだと思います。
理由は私のブログの方で確認してくださいm(__)m
Re: 第4回ヴェル杯のお知らせ
MEGAさんへ
お疲れ様でした!
よければ次回もお願いしますね!

理由?早速見に行きます(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する