HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

爆誕!!きらきらレース

今回ははるはるさん主催のきらきらレース第1回に参加してきましたよ!

5分ほど前からwi-fiの画面で待機してる時に考えてたんですけど
やっぱり今回は倍率高そうだから入れなかったらショックだな…

とか思ってたんですが僕はなんとか入れました。
でも同時に入れなかったフレンドの方もいるみたいで。

もし次回も倍率高そうならちょっと自重しようかなとか考えてるんですが
そのあたりは結構難しいところですよね。



とりあえず感想書きますね。

なんていうか個人戦もチーム戦も今までにないほどの乱戦だった気がしますw
誰が1位になってもおかしくないぐらいみんな固まって大変でした。

確か個人戦で僕は5位だったんだけど同率5位が4,5人いたような記憶が…

僕はそうなんですけど、みんなも今回は特別気合入ってたのかな?

にしてもミラーのコースは難しいですね。
レインボーロードではきらきらレースだけに星になってしまいましたしね!









いや、そんな冷ややかな目で見ないでください…

゚∀゚)ゾクゾクするから…

まぁドM発言は置いといて、いつもフレンドレースの時なぜか緊張するんですが
今回はいつもに増して緊張しましたw

んじゃ明日は朝早いからそろそろ寝ようかな。

おやすみなzzzzzzzzz

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/7-64537e4e

コメント

きらきらレースたいへんでしたね。
自分もフレンドの様子を見てはいれないのでは?というきもちになってました。
自分も同じことを思っていました。
自分がWiFi繋いだときにはすでにたくさんの方が待機していました。
あっ、参加できなさそうだ・・・と思っていましたが奇跡的に参加できました。
結果は散々でしたけどね>< ミラーの馬鹿野郎っ!w
かんぶさんへ
やっぱりはるはるさんのレースは人気ありますね。
次回も参加できるか心配ですw



crossさんへ
ミラーはホント難しいですよねw
ヴェル杯ではミラーにならないよう祈っててくださいw
ヴェルさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました、お疲れさまです。
予想以上にフレンドの方がいましたので、Wi-Fiの画面を見てびっくりしました。

次回のきらきらレースでは、レース内での特別ルールをつけようかなと思っています。
軽量限定に一票!
>>はるはるさん
;゚Д゚)と、特別…ルールだって!?
これは波乱の予感…!


>>acrossさん
ちょww特別ルールの投票やめてw
軽量限定反対に一票ww
ワリオが使えなくなるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する