HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第4回ヴェル杯 結果発表

たくさんの人に参加していただきありがとうございます!

参加できなかった方は本当にごめんなさい、次回お願いします。


参加者一覧

一覧



個人戦の結果

1位 ピカねずみ♪さん

ピカねずみさんにはイヤといってもキングオブヴェルの称号を差し上げます。
3回集めてレジェンドゥオブヴェルです、適当に頑張ってくださいw

2位 ★みヵんEXさん

3位 ALIVEさん

以下は明日うpの動画参照


VSチーム戦の結果

ブルーチームの勝ち!

チーム割りは明日うpの動g(ry



風船バトルの結果

レッドチームの勝ち!

チーム割りはあしt(ry



ということになります。

2次会の結果は書かないことをご了承ください。


では来週のヴェル杯もよろしくお願いします。
次回から混雑を避けるため先着順にしようか悩んでおります。


できればしたくないのですが
混雑してみんな入れないという状況は避けたいからです。

よければそれに対するコメントをお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/70-d95cda42

コメント

Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
ヴェルさん、参加したみなさんお疲れ様でした^^
ヴェルさん人気すぎwww
またよろしくですb
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
おくはなこさんへ
お疲れ様です、そしてありがとうございました!
いつもいっぱい参加者の方がいて嬉しいです><

おくはなこさんのルーム楽しみにしてます!
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
キングオブヴェル・・・うじうじ・・
キングオブ運・・・((
素の走りが遅い僕がね、そんなのね、取れるもんですか

とかいってても、すごく楽しかったです^^
また次回もよろしくお願いしますww
FITsのルームっていつですかw
ブログ見たら分かるかなー?と思ったら
(火)午前1時~7時 アメーバブログメンテナンス中です

・・・どうせ運無いですよ、、
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表

          、,_/ 《○》 \___,.
         _)   二》=《二  (_
       く○)'´: : : :Y.: : : : `'(○>
          ∨: : : : ノ人(: : : : : :∨
       く_:_:_:_/   \_:_:_:_:_>
          レ({ __      __ レイ
        Vリ⌒゙'   '゙⌒ ノリ   >>お疲れ様でした♪
          >-v'⌒'yーく厂
           厶__人___人__ノj
        〈 (  《○》 〉〉
            \ `'…‐…' /
          厶.)---r=ハ
          (__/   '(__ノ  
 
次回こそは! 
自分は先着でも今まで通りでもいいと思います。 
キングオブヴェルの人には確実に入れるように5分前に入るとかはどうですか。
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
絵 みすりましたw
キルさんマジパネェっすww
昨日はお疲れ様でした~

先着順でも、いままで通りでもどちらでもいいと思いますよ

ただ、先着順の選考をブログで行うのであれば、
ブログを頻繁に徘徊していない方に不利になってしまいますね
忙しい方もいらっしゃいますし

逆に今まで通りだとしても最近の参加希望人数を考えると早い段階からwktkしていた人が参加できないかもしれないですね(難しいですね)

とりあえず1次に入れた場合2次を他の方に譲ることにします
ヴェルさん人気者で羨ましいです^^
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
★みヵんさんへ
いや、みヵんさん早いでしょww
確かに運は無いかもしれないけどww

おくはなこさんのルームはまだ企画段階っぽいです。


キルさんへ
お疲れ様でした!ベビーデイジー?

なるほど、キングオブヴェルは先に入るか・・・
良い案ですね、ちょっと考えてみます!


acrossさんへ
お疲れ様でした!
忙しい人やブログを知らない人は不利なので
今回は普通に開始したんですが・・・

とりあえず2次は不参加者優先というままでいきますw
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
昨日は、ありがとうございました^^

みんな速かったなあ^^;
先着順はもちろんおKですよ^^

キングオブヴェル・・売ってくれwww

あと、ブログ作ったのでリンクに追加してくれますか? お願いします><
http://999aim.blog81.fc2.com/です
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
キリンさんへ
昨日はお疲れ様でしたw

みんな速いですよねw
先着にするかはもう少しコメントが集まってから考えてみます!

ブログ開設おめでとうございます!
リンク追加しておきますね^^
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
昨日はありがとうございました!
前回コメントにキングオブヴェルの誕生の瞬間を見たいとか書いちゃってましたが、最早追いつかず、王者の後姿さえ見えない;;さすがレベル高いです><ですが楽しかったです!
ヴェルさんは人気者ですから混雑は必至ですね(´・ω・`)ウーム
上のコメントのacrossさんが仰る通りどちらもメリットデメリットがありますから難しいですね。自分はどちらでも構わないのですが…。
中途半端なコメントですみません><また次回のヴェル杯楽しみにしてます!
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
ロビソさんへ
昨日は参加ありがとうございました!
キングオブ(ryは次回こそ手に入れる!

中途半端じゃないですよ!
みんなの意見が聞きたかったので
コメントしてくれてとても嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
昨日はお疲れ様でした。
ひそかにキングオブヴェル狙っていたんですが、
全く手が届きませんでした><
これじゃあレジェンドゥオブヴェルは夢のまた夢だなぁ・・・
3次会?に参加させてもらったんですが、やっぱりスカイプしながらは楽しいですねw
またよろしくお願いします!

先着か今まで通りにするか・・・難しいですね;;
僕はどちらでも構いません。
Re: 第4回ヴェル杯 結果発表
リヨライさんへ
昨日はお疲れ様でした!
みんな速すぎですよね、僕も狙ってたんですがw

スカイプしながらはおもしろいですね、またお願いします!

今までどおりの方がみんな公平ではありますね。
もう少し考えてみますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する