HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明日は雨らしいです。

コーヒーを飲みながらPCをいじってると

( ´_ゝ`)あれ・・・なんか知的っぽくね?

といつも思うヴェルです。


あると思います!
なんか久々に芸人のネタ使った気がするww


そんな僕はさっき書いたとおりコーヒーを飲んでます。
ちなみに食後の1杯もとい2杯目です。


コーヒー飲みすぎてなんかギラギラしてます、今ならなんでも出来そうな気がしますw


で、タイトルに戻るんですが明日関西は雨らしいです。

('A`)やってられん!


久々に大阪にブラリ1人旅しようと思い天気予報見たら雨!


まぁCD買って、服見て回ったらすぐ帰るつもりだけど適当に切り上げるか・・・


んじゃまたノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/72-235fc9ea

コメント

Re: 明日は雨らしいです。
ヴェルさん。
CD買うということは、あの人のCDを買うんですね。
わかります(´・ω・`)(ぇ
ちなみに僕はコーヒー飲みませんw
Re: 明日は雨らしいです。
ピカねずみさんへ
はい、お察しの通りあの人のCDです。
コーヒーは慣れればおいしく感じますよ!
Re: 明日は雨らしいです。
なんとなく察しがつきました。明日発売日らしいですね。
コーヒーはブラックしか飲みません。
というかカロリーや甘さ考えたら、ブラック以外飲めません。
Re: 明日は雨らしいです。
ゆーじさんへ
今まで何度もあの人のファンと言ってるからバレバレですよねーww

ブラックしか飲まないってなんかかっこいいですね!
ハードボイルドって感じがしますww
僕も久々にブラック飲もうかな?w
Re: 明日は雨らしいです。
掲示板のスレ此方で消しときました。 
これで消えているはずです。
 
雨の時あまり外出たくないですね。
1年くらい前に雨の時外でて自転車で2回滑って骨折しました。 
看護師さんが可愛かったので結果オーライです。
Re: 明日は雨らしいです。
キルさんへ
スイマセン、お手数かけましたorz

雨の日は鉄板上とか怖いですよねww
看護婦さんwwwなんという結果オーライww
Re: 明日は雨らしいです。
ヴェルさんこんばんは~~
昨日レースに入ろうとしたらいっぱいでした^^
コーヒーの話になってますね^^
飲むときは、BOSSレインボーが多いです。
朝飲むとよく下痢になります。
Re: 明日は雨らしいです。
ただやんさんへ
こんばんは!
合流できなくて残念です><
僕も昔はコーヒー飲むと下痢ってましたww
いつの間に直ったんでろう?w
Re: 明日は雨らしいです。
やはりあのCDですか
うちの周りの友達が大好きで予約したのに、入手するのが金曜日ということで悔しがってましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分は特に興味はありませんニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
Re: 明日は雨らしいです。
ワンころさんへ
そうです、あのCDですあとで日記にも書きますがw
入手金曜日wwそれは悔しいですねw

そうですか、興味ありませんかニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

・・・顔文字可愛いっすねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する