HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

ファンタジアうp







うp完了!

zoome登録しようかな?とか考えてます。
コメレスとかもやってみたいし。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/73-8f64dd5a

コメント

Re: ファンタジアうp
動画うp乙ですw
この記事で申し訳ないけれど(少し用事があって)
ヴェルs、ノコノコみさき1位まじぱねえっす(笑)

トゲゾー巻き添えから誕生日のボムから・・・

DKスノーボードでヴェルsが1位だったのをサンダーで落とそうとしたの
自分ですl∀`)フフフ
はずしましたが・・・orz=3

これからも実況動画頑張って下さいね^^(笑)
Re: ファンタジアうp
★みヵんさんへ
ノコノコみさき1位はマジ感動しましたw

あのサンダーはあなたかwww
結果散々でしたがw

これからも頑張りますw
Re: ファンタジアうp
うp乙です♪
今からクラース君の脱ニートを見てこようと思いますwww
Re: ファンタジアうp
MEGAさんへ
さっきはどうもですw
クラース君の脱ニートっぷりを見届けてあげてくださいw
Re: ファンタジアうp
脱ニート乙ww

もうすぐアクセス数1000になりますね!ウラヤマシス(´・ω・`)

現在ブログでテイルズ祭り開催しております
テイルズ厨のヴェルさんに喜んでもらえると嬉しいです^^
明日あたりファンタジアOPあげます

あと、ブロともありがとうございますm(_ _)m
Re: ファンタジアうp
acrossさんへ
フフフ・・・既にテイルズ祭り拝見してきましたよ!(゚Д゚)
1つ言わせてもらうと・・・

あなたとは良い酒が飲めそうだ!
ということですww

ブロともってよくわからないんですが
これからもお願いしますねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する