HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

゚Д゚)ぶらああああああああ

みなさんこんばんは。


'エ')使ってるシャンプーはマシェリ!でお馴染みのヴェルです。


あ、初耳?じゃあマシェリなんです、以後よろしくお願いします!

゚∀゚)ちなみにリンスもマシェリです!
いつも3プッシュします。


はい、どうでもいいですね。


今日は昼からあるCDを買いにちょっくらお出かけしてきました。


買った物はこちら↓




水樹奈々さんのCDです。



感想








´∀`)すごく良かったです!

他意はありません、間を空けたのは面白そうだったからです、スイマセン。

いやかなり良かったよ!なんか良かったしか言ってないけど良かったことがすごく良かった。


まぁ、ちゃんと書くと

今まで聞いてきた奈々さんの曲の中でも
1番心にスッと馴染むというか入り込んでくる歌詞と曲だと思います。


ちゃんと書くとか言ってもこんなことしか書けない文才と感性に絶望したww


まぁ気になったら聴いてみてください。
と軽く宣伝。




最後はちょっと個人宛の記事になります。

かんぶさんへ

ブログにも書かせてもらいましたが
スカイプの件でかんぶさんさえよければお答えしますので
聞きたくなったり解らなくなったら言ってください。



おくはなこさんへ

ブログの方にも書かせてもらいましたが
詰まってしまったらスカイプやらチャットで聞いてくださいね。
動画の方ならたぶん力になれると思いますので。





うん、両方とも大体書いてること一緒www

ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/74-38970e95

コメント

Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
ヴェルさんありがとうございます><
ブログに暇な時間帯書いておくので、ヴェルさんの予定と合う時間があったらそのときにお願いします^^
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
おくはなこさんへ
了解です!
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
ありがとうございます。
とりあえず自分でがんばってみます。
がんばってもスカイプできるかわかりませんが。
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
かんぶさんへ
僕も最初はイミフでしたが
割りと簡単ですので頑張ってください!
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
使ってるシャンプーは水分ヘアパックです
リンスも水分ヘアパックですが半プッシュでいけます(笑

Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
はるはるさんへ
水分ヘアパック昔使ってました!
リンス半プッシュじゃ僕は足りませんww
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
ヴェルさんスカイプでは色々ありがとうございました^^
ちょっとだけど違うことも話せて楽しかったですw
ちょうど今、音だけじゃなく画像もちゃんと出るようになったことを報告しますwただ画質が・・・ww
また何か詰まったらよろしくお願いします><
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
おくはなこさんへ
僕も楽しかったです!
映像出るようになったんですね!良かったです!
画質は・・・www
了解ですw
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
ヴェルさんこんにちは^^
ニコニコにうp出来ましたw
囲炉裏さんの高画質にする方法も試してみましたb
ありがとうございました♪
Re: ゚Д゚)ぶらああああああああ
おくはなこさんへ
エンコード上手くいったようでよかったです!
後で動画探しますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する