HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ハルさんのルームに参加してきた

参加してきました!

ハルさんと参加した人お疲れ様でした!

なんか今までで1番集中してやった気がしますw個人戦は3位とれたしね。

にしても猛者多すぎww


しょっちゅう言ってますけどねw

チーム戦はボロボロ、バトルはなかなか!


バトル最近おもしろいです。頑張ってレート上げようかな?



今回はチャットも大人数でしたねww
多すぎて過去ログ見ないと追いつかない時がありました。

でもやっぱり大人数でやるとおもしろいですねw

明日はピカねずみ杯、明日は目標高く1位を目指しますよ!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/75-bc36d990

コメント

Re: ハルさんのルームに参加してきた
個人戦本気で走ったんですがピカねずみさんの追撃により2位になりましたw
チーム戦も本気だったんですが雷がひどかった!
といういいわけでした。
確かに高レート多すぎw
Re: ハルさんのルームに参加してきた
やっぱりチャットやってたんですねw
終わった後にピカさんのチャットみて気付きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スカイプに頼りきりの自分\(^o^)/
Re: ハルさんのルームに参加してきた
かんぶさんへ
今回はかんぶさんに勝つのを目標にしてたんですけど
超えられない壁を見た気がしましたww


ワンころさんへ
チャットしてましたよ!
1次ルームはチャット、2次ルームはたまにスカイプ
って感じに自然になってますw
ルーム無くてもチャットとかしてる時もありますよw
Re: ハルさんのルームに参加してきた
ヴェルさん
こんにちは。
いつもお世話になっています^^
早くヴェルさんのイケメンばぁちゃん見たいです^^

ヴェルさんに教えてほしい事があるのですが...
マリオカート動画のことなのですが、投稿しないでパソコンで自分が録画したのを見る事できますか。
パソコン系全くわからないので、よろしくおねがいしますm(__)m
Re: ハルさんのルームに参加してきた
Bjさんへ
こんにちは!

普通に録画して保存すれば見ることはできますよ!

僕は投稿するために色々してますが自分で見るぶんには
DVDとかビデオに録画した方が簡単に見ることもできます。

頑張ってください^^
Re: ハルさんのルームに参加してきた

昨日はありがとうございましたー。
エラーたくさん出てたそうですが、
参加してくださって嬉しかったですw

ヴェルさんのレース楽しみにしてますー。
入れれば良いな・・・とw
Re: ハルさんのルームに参加してきた
ハルさんへ
昨日はお疲れ様でした!
ホント参加できてよかったですw

26日のルームの内容は明日ぐらいに書きますね~
Re: ハルさんのルームに参加してきた
ヴェルさんへ
ありがとうございました^^
やってみようとおもいます。
また何かありましたらよろしくおねがいします^-^

Re: ハルさんのルームに参加してきた
BJさんへ
了解です!
いつでもどうぞ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する