HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ピカねずみ杯お疲れ様でした~

ピカさんと参加したみなさんお疲れ様でした!

なんか今日はすごく調子良かったです。
個人戦2回やって両方とも上位!

詳細は動画うpするのでそれで(宣伝)


さて、ヴェル杯についてなんですが詳しくは明日書きます。

ただ色んな意見を聞かせてもらっても未だにいい案が思い浮かばない\(^o^)/


今思い浮かんでる候補を書きます


1 早くコメントしてくれた人、8人を先着として先に入ってもらう。

2 今まで通り

3 せっかくなのでキングオブヴェル(以後KOV)を持ってる人を先着

の3つですね。

KOV持ってる人先着は今の時点では3人ですが
これから増えてくる可能性を考えるとちょっと厳しい。


どれもメリットとデメリットがあって難しい・・・


8人先着もコメントしてない人が入る可能性も捨てきれないし
今まで通りだと混雑して\(^o^)/オワタ

になる可能性も。



多分僕を含めた先着8名に先に入ってもらうにすると思いますが・・・

色々難しい(´・ω・`)



あ、そういえばアクセスカウンターが1000超えました!
ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/76-63998abe

コメント

Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
お疲れ様でした!

私はキングオブヴェルの称号持ってる方が優先がいいですね。
せっかくの称号なんでいろいろ得することがあってもいいかと思います。
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
お疲れ様でした!

確かにそうなんですよね・・・orz
んん~悩む・・・すっごい悩む。
明日の夜までには結論出しますねww
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
お疲れ様でした。
チャットで言ったサブライセンス式(ルーム用ライセンス)なら、参加コメをしてくれた方、称号持ちの人優先・・が出来るような気がしますが・・・。
面倒かもしれませんね・・・^^;

1000おめですb
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
おくはなこさんへ
お疲れ様でした!
ザブライセンスか・・・
面倒ではないんですがコメしてくれた人限定で
っていうのがちょっと僕としてはネックなんですよね。
やっぱり色んな人ともやりたいし。

もう少し考えてみますね!
ありがとうございます。

次は目指せ2000Hitですねww
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
サブライセンスだと100ccになりやすいので嫌な人もでてきそうですよ。
レート5000なので。
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
お疲れ様でした~

いっそのこと普通に開催してしまえばいいのではないでしょうか
で、1次に参加した人はしばらく世界戦でもしてもらうとか

1次参加できなかった人が2次にも参加できない
…なんてことになったら大変ですからね

1000hitおめでとうございます!
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
お久しぶりです。
受験でしばらくやっていませんでしたが、
もう終わりましたので、また走れるようになりました。
ところで、FCは残しているのでしょうか?
残していなかったらまた登録してくれませんか?
FCは3952-9205-3366です。
よろしくお願いします。
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
通りすがりの人へ
わざわざありがとうございます!
確かにレート5000だから100ccになるかもしれませんね。
参考にします!ありがとうございました!



acrossさんへ
今まで通り1次参加した人は2次は遅れて参加の方がいいのかな?
やっぱり極限が無くなったのは痛いですorz


パッチンさんへ
お久しぶりです!
おぉ、受験だったんですか!
FC残ってますよ^^
またよろしくお願いしますね!
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
1000hitおめでとうございます。
1+3がいいと思います。
それ+連続2回KOVを防衛できなかったら(欠席含める)一般に戻る方式で、KOVの方優先を希望します。これだとKOVは最大でも同時に3人のはずです。
Re: ピカねずみ杯お疲れ様でした~
ゆーじさんへ
ありがとうございます!
んぬお~なんか頭こんがらがってきた(;´Д`)

でもおかげでなんかいい案的なものが思い浮かびました!
今回はそれでいきたいと思います!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する