HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ピカねずみ杯うp







1日にこんなにうpするとは自分でもビックリ。

奇跡が起きましたよ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/78-9bec583e

コメント

Re: ピカねずみ杯うp
うぽつです!

part13の初戦ですがMEGAさんの動画みれば分かりますが
赤甲羅→サンダー→MEGAっち体当たりで\(^o^)/

ところでヴェルさんの隣でプレイしてたのは誰ですか?
紹介してくれないなんてひどいですよ
Re: ピカねずみ杯うp
acrossさんへ
どうもです!
そんなことがwwwあとで同時再生したとき確認しますww

マギレモナクホンニンデシタガナニカ?

いやwマジで!
Re: ピカねずみ杯うp
ヴェルさん本当にシャーベット嫌いなんですね。
僕もルイージサーキットは本当に嫌いですw
次こそはKOV狙いますw
Re: ピカねずみ杯うp
かんぶさんへ
こんばんは!
シャーベット嫌いですねww
なんかあの落ち着かない走りとペンギンがイヤですww

これからはKOVにもちゃんとした役割が出来るので
頑張ってくださいw
Re: ピカねずみ杯うp
うp乙です♪

個人戦1回目のクッパキャッスルの発音のしかたヴェルさんも私と同じようにしてるとはwww
ナイスシンクロですww
Re: ピカねずみ杯うp
MEGAさんへ
どうもです!

自分もMEGAさんの動画見て吹きましたww
シンクロ率半端ないっすねwww
Re: ピカねずみ杯うp
投稿お疲れさまです
これから見れてない動画をみていきます!
Re: ピカねずみ杯うp
はるはるさんへ
どうもです!
今からはるはるさんのマリカー見てきますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する