HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第5回ヴェル杯のお知らせ &追記

この記事はルームが終わるまでトップに置いておきます。
新しい記事はこれの下!


第5回ヴェル杯の詳細に入ります

日にち 26日
曜日 月曜日

内容
個人戦→チーム戦→コイン


録画もするつもりですのでお願いします(録画フリー)

レース中はピカねずみさんのチャットを使わせてもらいます。


あと今回からコメント先着順にします。


が!
先着8名が決まりました。


21時50分組

ヴェル(主催)
ふぁすなーさん
たたみさん
ピカねずみさん


21時55分組

かんぶさん
おくはなこさん
ハルさん
acrossさん


22時から入ってくれる方のコメントは任意ですが出来るだけお願いします。
参加してくれるという方は必ず全部読んでからコメントよろしくお願いします。
今現在KOVは ふぁすなさん、たたみさん、ピカねずみさんの3名が持っています。
そこに主催の僕を入れ4人
この4人が今回の先着です。この4名は21時50分からルームに入ってください
(KOVは強制参加ではありません)


そこからさらに参加表明してくれた人4名を先着に加えます。
こちらの4名は21時55分からお願いします。

そして残りの4枠は22時からルームへ入ってください。
(KOVがこなかった場合は22時からの枠が増えます)


今回のルームはこれで決定です。

参加してくれる人はコメントをお願いします。


-------------------------------------------------------------------


そしてKOVの仕組みをさらに変えます。スイマセン。

今までは個人戦1位の人のみがKOVでしたが
これからは


※個人戦の上位3名がKOVになり、その3名が次回ヴェル杯の先着になります。



上位3人と僕とでKOV四天王みたいな感じで威張れます。
多分かっこいいです(厨二的な意味で


あとは上に書いたのと同じ流れで、コメをしてくれた先着4名と僕を含め
合計8人が先着になります。


かなりややこしいと思います。
意味不明という人はこちらに質問など書き込んでください。




1次ルームのあとwi-fi画面に人が多いようなら2次会も開きます。

時間は23時からです。


こちらは以前と同じで1次に入れなかった人は23時から

1次に参加した方は23時5分からお願いします。


お手数かけますが、みなさんご協力お願いしますm(_ _)m

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/79-f1904dae

コメント

Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ
参加します。
55分に入ればいいんですね?
エラーのないことを祈ります。
参加します(^ω^)

録画出来たらしてみますb
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ
参加希望です。
同じくエラー出ませんように!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ
参加希望です

セーフかな?
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ
では4名集まったので先着締め切りらせてもらいます。

うん、早すぎww予想外www


かんぶさんへ
参加表明ありがとうございます!
はい、55分からお願いします。
これで混雑はしない・・・はずですw


おくはなこさんへ
参加表明ありがとうございます!
録画楽しみにしていますw
うpしたら動画にリンク貼らせてもらいますね!


ハルさんへ
参加表明ありがとうございます!
多分これで混雑はしないんであとはwi-fiの回線次第ですね;
祈っててくださいww


acrossさんへ
参加表明ありがとうございます!
セーフですよw
当日はよろしくお願いします^^
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェルさんお疲れ様です。はや^^残りの枠にかけてみたいと思います。たぶん2次会の参加になるとおもいます。スカイプの方が楽しいので^^かなり集まりますので、片方での参加予定です。
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
こんにちは、主催お疲れ様です!
私は前回、前々回と一次に入ることが出来たので、
今回は二次が開催されましたらそちらの方に参加しようと思います。
一次の残り枠も凄い競争率になることと思いますし、
此処は一歩引いてみようかと σ(´∀`●)
それでは楽しみにしています^^
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
私もいちを参加表明を。
たぶんただやんさんと一緒で2次があればそちらだけの参加になりそうです
とはいいつつ22時に一度つないでみますけども(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
お久しぶりです^^
てか、みなさん早すぎorz
残りの枠にかけようと思います><
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
パッチンです。
参加してもよろしいでしょうか。
多分競争の末、負けると思いますが^^:
また、ほとんどの人が極限のほうの方たちですけど、
参加してもいいのでしょうか?
1人ういてるかも知れません^^;
それでもよかったら参加します
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ただやんさんへ
参加表明ありがとうございます!
22時からでも今までほど
混雑はしないと思います・・・多分ww
では当日お待ちしてます!



ロビソさんへ
参加表明ありがとうございます!
人が多ければ2次開催とか書いてますが
正直2次会開く気満々ですwww
なんだか気を使ってもらってすいません。
当日よろしくお願いします!



ワンころさんへ
参加表明ありがとうございます!
はい、22時に繋いでくださいw
みんな気を使ってくれたりしてるので
このままじゃ逆に1次が足りなくなるかもしれませんのでww



ささみさんへ
おぉ!お久しぶりです!
参加表明ありがとうございます!
みんな早いですねw
ささみさんと久しぶりに走りたいです!
お待ちしてますね^^



パッチンさんへ
参加表明ありがとうございます!
全然問題なしです!
極限なんて既に閉鎖しちゃったしww
マリカを楽しむ心のある人大募集中です( ´ー`)
当日はよろしくお願いしますね!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
今回は2次会から参加できれば参加したいです
第5回ヴェル杯は入れる気がしません(笑
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェル杯できれば参加したいです。^^
入れるかなあ^^;あと、こういう正式な杯には、いじめたり当てたりしないと思うので宜しくお願いしますw
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
はるはるさんへ
参加表明ありがとうございます!
なんか逆に2次の方が混みそうな予感がww
よろしくお願いします!



キリンさんへ
参加表明ありがとうございます!
別に体当たりとかしていいと思いますよww
ただ上位3名が次の先着だから頑張らないといけないのは確かですねww
よろしくお願いします!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェルさん、こんばんは!
キングオブヴェルの待遇の良さに吹きましたwww
キングオブヴェルを取っておいてよかったですww
よろしくお願いします!!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
たたみさんへ
こんばんは!
参加表明ありがとうございます!
参加できるようで良かったです^^
ルームではよろしくお願いします!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェルさん。
KOVの中で一番弱い男がこんな待遇もらえてうれしいです(´・ω・`)(ぁww
KOVの名に恥じないように頑張ります。
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ピカねずみさんへ
1番弱いなんてそんなwww
僕は四天王の場合ならNO.1よりNO.3とか2の方が好きですよ!

はい、イミフですねw
明日はよろしくお願いします!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェルさんこんばんは。
KOV四天王と聞いてテンション上がった自分は間違いなく厨二病w
当日で申し訳ないのですが、参加できたら参加しようと思います。
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
22時から?の方是非参加します!
毎回参加する予定ですが(´ー`)
1位に、、 KOVに・・・ LOVに・・ なるよ! 多分!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ゆーじさんへ
参加表明ありがとうございます。
間違いなくゆーじさんと僕は同士だと思いますww



★みヵんさんへ
参加表明ありがとうございます!
上位3人は次の先着なんで頑張ってください!
ちなみにLOVは廃止ですwwややこしくてサーセンww
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
こんにちは
参加しますー
50分に入ればいいんですね。

KOVの名にかけてがんばりますっ!!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ふぁすなさんへ
参加表明ありがとうございます!
はい、50分からお願いします^^

KOVも全員参加できるみたいで良かったです!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
こんにちは^^
入れたら参加します。
よろしくおねがいします^^
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
Bjさんへ
こんにちは!
はい、是非お願いします^^
最近Bjさんと戦ってないから楽しみにしてます!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
もし、できたら1次会の方に参加出来そうです!
KOVねらいたいです^^

Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
DHIKIさんへ
こんばんは!
参加表明ありがとうございます!
合流できたらよろしくお願いしますね!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
今日はどうやらチャットの様子が見れそうです
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
もしかしたら合流するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
acrossさんへ
ホントですか!?
チャットルームでもよろしくです!


MEGAさんへ
参加表明ありがとうございます。
そして忙しいのにありがとうございます!
よろしくお願いします!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
22時から合流させてもらおうかと思います。
もしかしたら寝てて参加できなかったら、2次会に参加したいと思います(まだ寝てるかもしれませんがw
では、寝てきますヽ(´◇`)ノ ファ~♪
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
リヨライさんへ
参加表明ありがとうございます!
では寝てきますってなんかおもしろいww

はい、目が覚めたらお願いしますねw
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
こんばんは~今日は

念願の1位きたZEEEEEEEじゃなくて
弟のドラゴンがレースしてました。(泣

自力で1位とれるように次は頑張ります
(入試で絶望を見なければ
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェルさん、参加されたみなさん
お疲れ様でした。
エキサイティングな試合でした。
またの機会がありましたらよろしくおねがいします。
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
キルアさんへ
お疲れ様でした!
と言いたいところですがドラゴンさんだったんですねw

今回のルームは記事に書いてある通りルールみたいなものがありまして
ドラゴンさんが記事を読んでなかったのか22時前に合流しちゃったんですよ。
なのでもう一度この記事を読み直すようにだけお伝えください。



Bjさんへ
参加ありがとうございした!
久しぶりにBjさんと走れて感激でしたw

また来週も開く予定ですのでよろしくお願いします!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
ヴェル杯お疲れ様でした。

といっても、僕は入れなかった+切断
+22時半でまさかの兄帰宅という悲惨な結果でしたが^^;
でも被害者の会は出れて良かったです^^
次回参加できたら参加するのでよろしくお願いします

あと僕もブログやってるんですけど、
リンクしてもいいですか?
(といっても最近やり始めたばっかですが^^;)
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
パッチンさんへ
お疲れ様でした!

パッチンさん昨日は悲惨でしたねww
次回もよろしくお願いします!

是非相互リンクお願いします!
URL教えてもらえますか?
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
URLはたしか
http://memorybegada0.blog53.fc2.com/ です
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
昨日はお疲れ様でした!初めて二次会に参加しましたが、スカイプ有りのレースは楽しいですね^^
そういえば何故私の性別がバレたのだろうと思ったのですが、
スカイプのプロフィールでモロバレでしたね(´・ω・`)お恥ずかしい
私はあまりかわいい声ではないので期待しないでくださいΣ(´Д` )
それでは、また参加できる日を願って待ってます^^
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
パッチンさんへ
今から行きますね!


ロビソさんへ
参加ありがとうございました!
モロバレでしたねww
次回もよければお願いしますね!
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
主催お疲れ様でした。
僕はまさかのコントローラー不調で動けなくなり・・・
しばらく動かないでいると切断されるようですね。
Re: 第5回ヴェル杯のお知らせ &追記
かんぶさんへ
お疲れ様でした!そして参加ありがとうございました。
コントローラー不調はきついですよねw
よければ次回もよろしくお願いしますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する