HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!

第5回ルームに参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

この記事はしばらくトップに置いておきます。新しい記事はこの下になります。


あまり文章を作るのが上手くありません。
不快な気持ちにさせてしまうかもしれないですが僕のマリカーフレンドの方は出来るだけ目を通してください。


【追記】1月27日 15時20分現在 少し変更点などがありますので確認お願いします。今回のルームは一応先着順というルールってぽい物を作っていました。
これです↓


ルール


こんな感じで進行する予定でした。
ですが、この記事を読まず時間通りにルームに入ってくれない人がいました。


ある程度こういうことは予想してたのですが、その場で上手な対処ができませんでした。
参加表明をして頂いた皆さん、本当にすいませんでした。


時間通りに入ってくれなかった人がルールを破ったと考えてるわけではありません。

ただこのブログを知らなくて記事を読めなかったとか
読み忘れちゃった!
何も知らずにルームが開いてたから入っちゃった。

とかそんな感じだと思います、よくあることだとも思いますし仕方が無いと思います。


しかしそれによって参加してくれようとしていた人がルームに入れなったのは事実なので、このブログを観覧してくれていないと思うフレンドの方、5名ほど削除させてもらいました。


ですが1次ルーム終了後、冷静に考えると消すべきではなかったと思っています。

ついさっきまで一緒に走ってたのにルームが終わった途端消されているというのは僕もイヤです。
本当にすいませんでした。



2月2日の月曜日、22時から同じくルームを開くつもりですが、当日の21時30分ごろに僕が何故かログインしていないという人がいれば多分消してしまっています。



※ある人からの情報提供でフレンドコードは消された側は消えず
ずっとログアウト状態のままで存在するらしいです。


そこでもう1度フレンドコードと名前を教えてもらえないでしょうか?
よければ管理人のみ観覧にチェックをいれてコメントの方をお願いします



同じようなことが起こらないようにルームの記事とかは読んで欲しいです。協力お願いします。

では長文を読んでくれた皆さんありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/84-0d577e4a

コメント

Re: マリオカートのフレンドの皆様へ
了解です

優しいヴェルさんに戻ってくれて嬉しいです^^
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
ヴェルさん。
了解です。
あんまり気を落とさないでください…
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
お疲れさまです
こういう時にうまくコメントできませんが記事は全部読みました

今回の事を次に生かせればいいと思いますよ
他人事っぽく書いてしまってごめんなさい

これからは大会を開く時の事を考えようと思います
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
お疲れ様です
前回はいろいろ大変でしたね

これからは皆さんが気持ちよくできるようになるといいですね^^
及ばずながら自分も力になれればと思います

そして遅くなりましたが、ブログできました!!
相互リンクお願いします><
http://harikirhythm.jugem.jp/
ここに書くべきことか迷いましたが一応書いておきます
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
ヴェルさんこんばんは~~。。
レースの主催お疲れ様でした。
次回はスムーズになるといいですね^^

昨日は睡眠不足でばたんきゅ~~でした^^
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
ヴェルさん、こんばんは
月曜日はお疲れ様でした!
レースを主催するのは大変ですよね^^;
過去のこと思っちゃダメ。
何であんなことしたんだろうって
怒りに変わってくるから。
お米食べろ!!!
自分の過ちを反省してすぐに謝罪できる
ヴェルさんは立派ですよ!!
これからもがんばってください。




Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
コメレスが遅くなりすいませんでした。

acrossさんへ
ありがとうございます、あの時は頭に血が上ってました。
チャットの時acrossさんが助言してくれた通りにしていれば良かったと後悔しています。

これからもよろしくお願いします。



ピカねずみさんへ
ありがとうございます。
もう反省はしたので、大丈夫です!

ただ次のルームはどう開くべきかまた考えてますw



はるはるさんへ
ありがとうございます。
いえ、まさに今回のことを生かして次のレースも頑張ろうと思います!

お互い頑張りましょう!



ささみさんへ
ありがとうございます。
大変というより勝手に騒いで勝手に自爆してしまった自分が恥ずかしいですorz

そうですね、フレンドのみんなが楽しめるようにまた考えてみます!




ただやんさんへ
ありがとうございます。
次回の開催の仕方を今考えてるんですが、なかなか難しいです。

ただやんさんもお疲れ様でしたw




たたみさんへ
ありがとうございます。
まじめに書こうと思った途端吹きましたw
修造の召喚ありがとうございます!

しっかりお米食べて次回こそは絶対に成功させます!
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
月曜日は2次会からの参加になったので何があったのかはわかりませんが、主催おつかれさまでした(∀`*ゞ)
自分も今まで以上に大会の時は規則等目を通したいと思います(・ω・)bグッ!!
Re: マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!
ワンころさんへ
2次会の参加ありがとうございました!
協力お願いします。
またよろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する