HOME>スポンサー広告


HOME>日記

(´◉◞౪◟◉)・・・

ぬごおおおおおおおおおおお!!!

ブログのカスタマイズ?っていうのかな?


すっごい難しい\(^o^)/


昨日の夜からと朝起きてから色々読んだりして勉強しても上手くいかない!


リンクのツリー化もgoogle先生で調べてその通りにやっても上手くいかんぜよ!どういうことぜよ!?
しかもなんかテンプレート良いのあったからダウンロードしても記事にズレがあって困った!


色々難しいぜ・・・


とりあえずご飯でもむさぼってこようかな?

ファンタジアも今日実況しようかなと思ったけど、もう少し再生数とコメント伸びるの待つ!
まぁそれでも明日までが潮時かなww


そういえば今日はおくはなこさんのルームだっけ。

とりあえずそれまではブログの改造を頑張ろう!
無駄な足掻きな気がするけどorz
今日の夜になっても何も変化なければそういうことですww


マリカーの実況はファンタジア撮ってから再開することにしてます。
ファンタジア遅れ気味だし、マリカーは1回のルームで2~3つ動画できるしね。


ということで、ひとまずノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/87-a004d1af

コメント

Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
乙ですww

ヴェルさんのブログはリンク数がかなり多いですからねw
頑張ってください!
夜にはブログが変貌を遂げているであろうと期待していますw
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
acrossさんへ
せめてわかりやすく実況者さんとフレンドの人を分けれるようにしたいですw

夜に・・・変わってればいいですねwww
多分無理w
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
ブログか変われればいいですね。
そういえばスカイプはじめたのでヴェルさんのスカイプID教えてください。
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
かんぶさんへ
ついにスカイプですね!
かんぶさんの声を聞くの楽しみにしてます!
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
メッセージ送っておきました

よかったら見てみてください
(折りたたみではありません)
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
acrossさんへ
ありがとうございます!
あとで見てみます!
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
ここから引用

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ、下のほうにある、
gTreeOption['list'] = ' '; /* ツリー用マーク(通常) */
gTreeOption['end'] = ' '; /* ツリー用マーク(末端) */
を通常の方を├に末端の方を└に張り替えて下さい。

ここまで引用

赤いところを消してだけにすればもっときれいになると思いますよ
恐らく現在はgTreeOption['list'] = '⇒├ '; /* ツリー用マーク(通常) */
となっているのだと思います

※末端は青いところをだけにする
 これは大丈夫だと思います

うざかったらごめんなさいm(_ _)m

追記:紹介したサイトのとおりに作業すると
管理画面のリンクが消されてしまうので
その他のところにでも追加しておくのがいいと思います
管理画面のアドレス http://blog97.fc2.com/control.php

自分もヴェルさんに聞きたいことがあるのですが…
右上にある一言ってどうやっていれるんでしょうか?
パクリでサーセンw
Re: (´◉◞౪◟◉)・・・
acrossさんへ
うざくなんかないですよ、ありがとうございます!
なるほど、もっとちゃんと読んでおけばよかったw
後でやってみます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する