HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ニコニコで気になるもの発見

したので貼ります。





なんだこれは!?
ヴェスペリア発売した時ぐらいにどこかでWiiから新作出るよ
みたいな情報は聞いたけどまさかマジだったとは・・・


しかもBGMがデスティニー2のワールドマップのアレンジな件!
動画内のコメでそういえばそうだなって気づいたんですけどねw

もしかしでD3!?

んん~デスティニーシリーズはあれで終わりでいい気がするんだが楽しみな自分ww
でも雰囲気がDじゃない気がするんだがBGMは釣りなのかな?w
どっちにしても情報待ちですね。



まぁテイルズ厨の僕は間違いなく買います。
発売日は春か夏か・・・

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/88-70b46b5a

コメント

Re: ニコニコで気になるもの発見
さすがヴェルさんですね^^
テイルズ厨っぷりマジぱねぇっすwww
Re: ニコニコで気になるもの発見
acrossさんへ
絶対買いますよww
Wii持っててホント良かったですw
Re: ニコニコで気になるもの発見
ハーツの特典DVDですね!!
友達に無理やりかわせてDVDだけ奪ったので
持ってますよww
もちろん発売日getですw
Re: ニコニコで気になるもの発見
ささみさんへ
ハーツの特典なんですか?知らなかったww

にしても友達カワイソスwww
僕も発売日に買います!w
Re: ニコニコで気になるもの発見
発売されたら、ヴェルさんはしばらく新作のテイルズをしてそうですねw
Wiiだと新しくハードを買わなくても大丈夫ですね
Re: ニコニコで気になるもの発見
はるはるさんへ
多分テイルズ漬けになるでしょうねww
ホントWiiで助かったw
Re: ニコニコで気になるもの発見
確かにBGMがD2ぽかったですね!!

個人的にD2は好きなんでこのテイルズは買うかもしれないです
Re: ニコニコで気になるもの発見
すごい・・・欲しいです・・ww
D2信者にはたまらないBGMですね。
これはリバース以来買ってなかった自分が買うかもしれないです。
Re: ニコニコで気になるもの発見
MEGAさんへ
Dの続編かどうかは謎ですよねww

僕は絶対買いますよ!w



おくはなこさんへ
阿部さん自重ww
にしてもホントにD2の続編なのかな?
なんとも言えない釣り臭が・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する