HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大阪へ出陣(18禁)

みなさんこんばんは!

これより先は自己責任!僕にはどうにも出来ません!

それでも見るという勇者のみ観覧してください!

テーマで内容バレバレとか思わないように!ww今日は大阪へ行ってきました!

欲しい物があったからです。
まぁ買ったものがギャルゲフンゲフン!!


なんですよ、それで特典とかいらなかったんだんだけどなんか特典が付いてきました。


問題はここから!


その特典が異様なまでにけしからん件


画像をアップしたのは山々ですが、ここはあえてやめときます・・・

なぜならけしからんから!


で、特典いらないのに何故付いてきたかなんですけど・・・


コーナーには


[特典付き]     [特典無し]



↑こんな感じで並んでたことに勝手から気づきました。

まぁ要するに特典付きを無意識の内に手に取っていたんですよ。

まさか深層心理では特典付きが欲しかったんじゃないかとただ今葛藤しています。


特典全てがけしからん!
そして買ったゲームのジャンルがギャルゲフンゲフン!!!


ゲームはともかく特典どうしよう・・・とりあえず綺麗に保存?

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/89-c84d3837

コメント

Re: 大阪へ出陣(18禁)
買ってしまったんですねギャルゲフンゲフンをwww
友達が勧めてくるんですがオレは買う勇気がありません^^;
特典ちょう気になるwwww
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ヴェルさんの興奮っぷりから考えて
よっぽどすばらしいものなのでしょうねww

とりあえずおめでとうございますw
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ギャルゲフンゲフンを買ってしまいましたかw
もしかして本体より特典のほうがすばらしかったり!?
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ギャルゲフンゲフンの体験版ならやったことがありますwww
スカイプで希望者に画像のファイル送信を・・・w
けしからん内容が気になるw
とりあえず興奮しすぎですw
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ギャルゲフンゲフンを買ったんですね!
大阪までいって!

けしからん特典・・・はあえていじらない
ギャルゲより♂の方が・・・ピーーーーーーーーーー
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ささみさんへ
ギャルゲフンゲフン!!は正直この歳から始めるのはキツイと思うので
仕方がないと思いますよww
僕は6年目前ぐらいから始めたのでもはや抵抗なしですww

特典は自主規制ですwwこれは無理www



acrossさんへ
すばらしいというかなんというかwww
ブログに載せるのは絶対にNGだと思うのでw

とりあえずありがとうございますw



かんぶさんへ
いやぁ、ずっと前から楽しみにしてた作品なのでww

いえいえ、本体あってこその特典ですから!
そんなことは決して・・・ww



おくはなこさんへ
斜線で消してるからあえてツッコミませんww
希望者にですかww別にいいけど開封したくないから全体は無理ですw
興奮してませんよ!?ただ、予想外すぎでビックリしてるだけですww
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ヴェルさん。
エロゲーと聞いて(´・ω・`)(ぁw
その得点をスカイプのアイコンにしてたら面白いなと思うだめなやつです(´・ω・`)(ぁw
今の時代はそこまでしないと売れないのか…
ちなみに僕はやったことありませんよ(´・ω・`)
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ピカねずみさんへ
あえてゲフンゲフン言ってるのにあなたって人はwwww
男だけなら間違いなくスカイプのアイコンにしてましたよw

またまた~実はやってるんじゃ?ww
Re: 大阪へ出陣(18禁)
私はたとえヴェルさんのアイコンがギャルゲフンゲフンになっていても
気にしませんよ。たとえヴェルさんがギャルゲフンゲフンが大好きでも気にしまs(ry
ギャルゲって楽しいのでしょうか?
それともおいしいの?(´・ω・`)我ながら困る質問
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ロビソさんへ
なるほど!気にしないんですね~助かります!!
ギャルゲって楽しいですよ!
ある意味おいしくもあります!

出来る限り頑張って答えましたw
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ヴェルさんおはようございます
昨日は無茶なリクエストに答えていただきありがとうございましたw
6年前って、当時のヴェルさんの年齢は・・

後半ゲフンゲフンがなくなってるのは気のせい?w
Re: 大阪へ出陣(18禁)
ゆーじさんへ
おはようございます!
いえいえ、あれが僕の限界ですwww

もう言ってもいいかなと思ったので言っちゃいましたw
Re: 大阪へ出陣(18禁)
スルーされたとは言わない
うん・・ もう調子にのらない。

ギャルゲフンゲフンヒーヒーフー購入おめでとうございます。
Re: 大阪へ出陣(18禁)
昨日(今日・・・?)は参加させてくださってありがとうございましたww
お疲れ様でしたw

ギャルゲフンゲフンが好きそうな友達がいるんですが、
その友達と一緒に学校生活を送って居たら
その類のゲームに抵抗が無くなってしまってました\(^0^)/

やったことはないんですけどね!ww


フレンド居なくなったらどうしよ・・・w
Re: 大阪へ出陣(18禁)
★みヵんさんへ
スルー?
なんのことかわからない^^;

ありがとうございます、コツコツ頑張りますw



ハルさんへ
お疲れ様でした!

ん~まぁ僕も友達の影響ですけどねw
そんなことでフレンド減ったりしないですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する