HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

鳥か!?飛行機か!?…いや、ヴェルだ!!

今日はおくはなこ@FITさんのフレンドレースに参加してきました!

なんか出だしがいつも同じ気がするのは僕だけでしょうか?

おくはなこ@FITさんのレースは新旧マリオサーキットでレースという企画物のレースでした!



おくはなこ@FITさん、ありがとうございました!楽しかったです!


ただね…今日も上位がが取れませんでしたorz
いやね、あの~今日指が骨折しちゃって上手く操作できなかったんですよ!

木曜の僕主催のヴェル杯までには完治するんですけど今日は運悪く指がね、うん。

次は、そう次こそ1位取りますよ。
ヴェル杯で初1位を取りますよ!




あと最後に、もうお気づきの人もいるかも知れませんが
僕は実況者さんの囲炉裏さんをリスペクトしてるので見た目をおじいちゃんにしています。

そしてワリオを使ってます。
そのあたりをご理解お願いします。

ではおつです。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/9-95f481ef

コメント

ヴェルさん、指大丈夫ですか?
無茶しないで下さい。

Miiはやっぱりいろりさん意識してたんですねww
始めてあったときからなんとなくわかってましたけどw
やっぱり囲炉裏さん似てると思っていたんです。
ワリオも使っているし。では増毛もするんですか?
はやく指がなおるといいですね。
お二人ともありがとうございます…

ていうかお二人ともわかってると思いますが…コメントト見てなんか心苦しいので白状します。


骨折…してません…

ほんの悪ふざけでした、サーセンorz


ピカねずみさんへ
やっぱり意識してるのバレバレですよねw
一応、整形しようとも考えてます。


かんぶさんへ
最初はノリでワリオ使い出したんですが
一度慣れてしまってもう他のキャラ使えないんですよw
そしてマジで愛着が湧いてしまいましたw
「いいねこのケツ」まさかの仮病ww
ということはレースで1位をとることができるということですね?wwww
ブログ作ったので、よかったらリンクお願いします。
ヴェルさん昨日はお疲れ様でした♪
参加ありがとうございます。

やっぱりmiiは囲炉裏さんを意識してたんですね^^
またよろしくお願いします。
かんぶさんへ
いじめないでwwwwほんとごめんなさいww
明日負けて、今度は頭痛が!
とか絶対言わないんで許してくださいwww


ピカねずみさんへ
ブログ作ったんですか!?
おめでとうございます!
むしろリンク貼らせてください!


おくはなこ@FITさんへ
こちらこそありがとうございました!
また参加させてくださいw

オリジナルのMiiがあるにはあるんですが
あまりの気持ち悪さにお蔵入りになってますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する