HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました

多分第6回ヴェル杯のお知らせです。

今回は前回のように先着順にしません。
とんでもない混雑具合にならない限り、当分はこの方針でいきたいと思います!

開催日は2月2日の月曜日
時間は22時に開きます

レース内容は個人→チーム→コインでいきます!

録画はフリーですので気が向いたらジャンジャン録画してください。
レース中はピカねずみさんのチャットを使わせてもらいます。

みんなで楽しみましょう!


そして人が多いようなら2次会開きます。
こっちは23時からですが、1次ルームに入れた人は5分後に入ってください。

(追記部分)これから僕の開くルームは基本的にスカイプ無しの方向でいきたいと思います。
ではよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/91-9d6a85ca

コメント

Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
参加します。
特に用事もないので。
任○堂がちゃんとしてくれるといいです。
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
仕事で間に合わないかもしれませんが
参加希望です
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
一応参加希望・・・ですが
テスト前なのでもしかしたら参加できないかもしれません

1次か2次のどちらかには参加したいものです
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
1次会のみ参加したいと思います!

次の日テストなんで2次会の時間帯はきついんで(>_<)
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
帰ってこれたら参加したいです><
よろしくお願いします。
1次会出れたら録画する予定ですb
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
前にも表明しましたが参加します!

今回も先着には入れなかったみたいだwww
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
22時からバイトのオレ涙目orz
任天堂がサボらないことをセブンのカウンターで祈ってますww

第7回は命がけで出ますよ!!
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
参加希望ですー。
録画はできたらする予定です・・・w
多分できませんがorz
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
参加できたら参加します^^
ただ学校のテストがあるので、
参加できないと思いますが^^;
参加したときはよろしくお願いします
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
出来れば一次会に出たいのですが、
入れなくとも二次会には出たいと思います^^
よろしくお願いします(*´∇`)
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
かんぶさんへ
ありがとうございます!
任天〇ならやってくれるはず!ww



はるはるさんへ
ありがとうございます!
参加できそうならよろしくお願いします!



acrossさんへ
ありがとうございます!
テスト大変そうですがお待ちしてますww



MEGAさんへ
ありがとうございます!
1次ルームのみですね、了解です!
テスト頑張ってくださいw



おくはなこさんへ
ありがとうございます!
帰ってこれることを祈ってますww



★みヵんさんへ
ありがとうございます!
今回は先着ではありませんが混雑しないことを祈りますw
よろしくお願いします!



ささみさんへ
ショッキング!!
まぁ仕方ないですねw
次回開催したときよろしくお願いします!



ハルさんへ
ありがとうございます!
おぉ、録画できそうなんですか!?
頑張ってくださいね!



パッチンさんへ
ありがとうございます!
参加できそうならお願いしますw
あとテストも頑張ってください!w



ロビソさんへ
ありがとうございます!
どっちかは確実に入れると思うので
そのときはよろしくお願いします!
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
ヴェルさん。
参加表明します。
大混雑にならないことを祈ってます。
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
前回のように2次からにしようと思ったんですが、今回は1次に参加表明させていただきます。
ダメなようでしたら2次に混ぜてもいます(*`д´)b
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
ピカねずみさんへ
ありがとうございます!
大混雑は無いと思いますよw
中混雑か小混雑ぐらいと思います(`・ω・´)



ワンころさんへ
ありがとうございます!
両方入れそうなら両方でも大丈夫ですよ!混んでなければw
よろしくお願いします!
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
参加したいです^^
1次会の方に参加したいです!
もしダメなら2次会の方でもいいですよ。
でも、途中で抜けると思います。
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
DHIKIさんへ
ありがとうございます!
ルームで待ってますね。
よろしくお願いします!
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ
2月10日にルームを開くのですが、
もしよければ来ませんか?
詳しくは自分のブログに書いてあります(是非見て下さい)
ブログの方にコメお願いします~^^
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
先ほどはお疲れ様でした。今日の主催の内容はスカイプで話したとおり、チャットのみということで、了解しました。
おやすみなさい(-_-)zzz
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
みヵんさんへ
さっき参加表明してきました!
楽しみにしてますね~



ただやんさんへ
さっきはお疲れ様でした!
はい、ピカさんのチャットのみの交流にしようと思います!

またよろしくお願いしますw
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
頑張ってもチャットまでしか参加できないのでスカイプなし大歓迎です!
スカイプ登録してないと流れがまったく分からないので困っていました;;

そんな優しい配慮をしてくれるヴェルさんが大好きです♪
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
acrossさんへ
そんな大好きとか言われたらもじもじしちゃうじゃないか!

ツンデレですらないですねww
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
ヴェル杯参加したいと思います^^

ちなみにまだ動画はとれません。ラグ回避スル奴もってないので^^;
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
きりんさんへ
ありがとうございます!
録画はそんなに急がなくていいと思いますよ。

僕の知る範囲でいいなら聞いてください
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
ヴェルさん こんばんは
参加したいと思います。

ルームに入れればいいのですが・・・


Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
アライブさんへ
ありがとうございます!
ホント混雑しなければいいんですけど、心配ですね。

よろしくお願いします!
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
こんばんわ
参加したいと思います。
ギリギリですみません
よろしくお願いします。
Re: 第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました
ふぁすなさんへ
ありがとうございます!
大丈夫ですよ、よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する