HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリカWii あえて普通にpart18・19







part19だけだけど久しぶりにサムネを選んでみた!

とりあえず今日のヴェル杯撮ったら次撮るのはお出かけするから来週かな?

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/92-9c57ef7b

コメント

Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
うぽつです
part18一戦目からログアウト\(^o^)/

6対4はひどいww
Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
acrosさんへ
どうもです!
あぁ~あれはマジ残念でしたねorz
今日のヴェル杯は誰も抜けませんように!

Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
うぽつです。

今エンコ中なんでもうちょいであげれます!

今日のヴェル杯入れるかわかりませんが楽しみにしてます。
Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
MEGAさんへ
どうもです!
じゃあ後でリンク貼っておきます!

入れたらよろしくお願いしますw
Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
ヴェルさん。
うぽつです。
僕もあと少しで動画できそうです。
今日入れたらよろしくお願いします。
Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
ピカねずみさんへ
どうもです!
うpしたらまたリンクお願いします!

よろしくお願いします!
Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
投稿お疲れさまです
今回は2次会からの参加でしたが
楽しかったです
レースの主催もお疲れさまです
Re: マリカWii あえて普通にpart18・19
はるはるさんへ
どうもです!
レース参加してもらいありがとうございました!

よければまたお願いしますね( ´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する