HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事

参加してくれたみなさんお疲れ様でした!
参加できなかった方スイマセンでした。

来週の月曜日は開こうか考え中ですが、次回もよければ参加してください!


第5回の記事は1週間経ったので下げていこうと思います。
今日も実況しましたよ!

最近気づいたんですが、どうやら僕はレースを重ねるごとに喋り疲れていく傾向があるみたいですww

自分で動画見直したりしてて思いましたww
個人戦はいつもわりととテンション高いんですけどね( ´∀`)

明日はヴェル杯うpしたらファンタジア実況しよう!


ではみなさん乙でした!

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/93-26efe32c

コメント

Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
お疲れ様でした!

この間のリンクのツリー化についてのコメントに
追記しておいたのでよかったら見てみてください
そして 一言 について教えてくださいw
Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
今日はお疲れ様でした!楽しかったですよ♪

たしかに個人→チームと8レースもしゃべりながらやってると疲れますよね(*_*)

あと私の今回の個人戦の実況なんですけど「ないわぁ」ってしか言ってなかったような気がするんでもしかしたらうpしないかもしれません(>_<)
Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
acrossさんへ
追記読みました、ありがとうございます!
近いうちに変えようと思います( ´∀`)

一言は共有プラグインで一言と検索したら出たような気がします。



MEGAさんへ
昨日はお疲れ様でした!ありがとうございます^^

しかもかなりのどが渇きますよねww
了解です、もしうpしたらリンクお願いします
Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
昨日は主催お疲れ様でした!
今回も参加することが出来て楽しかったです^^
突然ですが今回のレースの動画を撮ってみました。実況ではなく字幕動画ですが^^;
初心者の初投稿動画なのですが、上手くupすることが出来きましたら、よかったらリンクをさせて下さい。
よろしくお願いします!
Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
ロビソさんへ
昨日は参加ありがとうございました!
おぉぉぉ!録画されてたんですか!?字幕動画おもしろいと思いますよ!
はい、うpしたらリンクお願いしますw
Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
お疲れ様でした。
2次会中に親(母)が来て、
遅くまでゲームやってるな、と
私を殴って、Wiiの電源消して、蹴って帰って行きましたww

迷惑かけてすみませんでしたorz
スカイプやってなくて良かったですww

ありがとうございました。
Re: ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事
ハルさんへ
昨日はお疲れ様でした!
なんと攻撃的なお母様ww

いや大丈夫ですよ、確かにスカイプしてたら大変でしたねw

またお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する