HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカート ヴェル杯うp








うp完了!
明日はファンタジアをうpします

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/94-b14116f9

コメント

Re: マリオカート ヴェル杯うp
うぽつです!

ブログ右上の一言が気になります。
なにに萌えてんですかwww
Re: マリオカート ヴェル杯うp
はい、今度から★焼きみヵんオニ∞で行きます。
長いですね。。 
モンテタウンでの棘はあせったけれど
同時にサンダー来てラッキーwww て思いました。
あの偽?自分が置いておきました サーセンwww

SFCのゴール直前はあせりましたwww
棘くるわヴェルsSCするわ ウィリータックルされそうになるわ・・w

ヴェルsまじぱねぇっすwww
はい、コメントが図にのってますすみません。
あと、ノコノコみさきの流れるプール?に入る前のジャンプ台ですが、
あそこはJAせずウィリーで低空ジャンプした方が速いそうですw
(´ー`)
動画うp乙です。
チーム戦は今からみます(´ー`)
Re: マリオカート ヴェル杯うp
またまたコメント失礼しますm(_ _)m
動画upお疲れ様です。早速見てきます^^
私も何とか動画をup出来ました。私の方の動画はURLの方に記載しておきますね。
リンクさせていただきます^^
あっ、私も上のMEGAさんと同じく何に萌えたのか気になりましたw
もしかしてギャルゲフンゲフンでしょうか?
違いましたら失礼しましたm(_ _)m
Re: マリオカート ヴェル杯うp
MEGAさんへ
どうもです!
何に萌えたか・・・ですか。
長くなりますけど語っていいですか?ww



★焼きみヵん鬼∞さんへ
名前カオスになりすぎww
マリサーのラストはホント悔しかったw

へぇ、あそこはJAなしの方がいいんですね、情報ありがとうございます!



ロビソさんへ
いつもコメントありがとうございます!
ちょっくら動画見てきますね!
何に萌えたかですが、ギャルゲフンゲフンです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する