HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

2つほどお知らせ追記&編集

今ファンタジアとマリカを実況してるわけですが、現時点で最大うp容量が半分近くまできてます。
なので容量を減らすためにマリオカートの非実況動画を消そうかなと考えてます。

これが1つ目


もう1つは、2月5日からからスノボ旅行に4日間行くので、行ってる間はブログは放置になります。
現地にPCがあればそこから日記をつけるかもしれません。

以上の2点になります。
帰ってきた際はまたよろしくお願いします。


゚∀゚)では旅行に行ってきます!AHAHAHAHAHAHAHA~

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/95-e3b23447

コメント

Re: 2つほどお知らせ
ヴェルさんこんばんは^^
1つ目・・
これから確実に増えていくファンタジアのためにはしょうがないかもしれませんね^^;
2つ目・・
楽しんできてください><b
死なない程度にww
3つ目・・
スカイプで言ってましたが9日の月曜日無理にルーム開かなくてもいいですよw
4つ目・・
何に萌えたんですか?ww
Re: 2つほどお知らせ
動画削除については了解です
高画質動画を上げ続けるためには仕方のないことです

スカイプの内容とか知りませんが
2月5日から4日間スノボ旅行ということは帰って来る日は9日ですよね
疲れているでしょうからルームは無理して開かなくてもよいのでは?
べ、別にヴェルさんの体の心配なんてしてないんだからねっ!
Re: 2つほどお知らせ
MEGAさんが言っていましたが別のアカウントを取ってプレミアムを交代するという形はどうですか?自分ではよくわかりませんが。

スノボ楽しんでください!
でも、ヘイホーにぶつからないように気をつけてくださいw
Re: 2つほどお知らせ
おくはなこさんへ
①それじゃあプレイ動画は消す方向で進めますねw
②コブにつっこんだりジャンプ台でジャンプアクションとかしてきますw
③帰ってくるのは8日の朝なのでルームは多分大丈夫そうです
④渡来明日k・・・いやいや、何でもないですよww



acrossさんへ
消す方向で進めますがもう少し意見を待ってみますね!

8日の朝には帰ってくるんで多分ルームは開けると思いますが
別の理由で開かないかもしれませんw
べ、別に嬉しくなんかないんだからね!


かんぶさんへ
MEGAさんの言ってたようにしようかなと思ってるんですけど
容量と残り日数を計算していけそうならそうしようかと思います!

はい、思う存分ハッチャけてきます!
スターを拾ってヘイホーに突撃してきますw
Re: 2つほどお知らせ
マリオカートを消すのは全然OKだと思います
スノーボード楽しんできてくださいー
スキーしかした事がないので、スノーボード楽しそうで羨ましいですw
Re: 2つほどお知らせ
雪国に住んでいるのに
ボード一度もしたことありませんw
スキーは普通に滑れます。

楽しんできてください!
Re: 2つほどお知らせ
はるはるさんへ
それじゃあ来週ぐらいには消そうと思います!

僕もスキーしかしたことないのですっごい楽しみっすww



ふぁすなさんへ
雪国に住んでるんですね、ちょっと羨ましいです!
ボードとスキーってどっちが難しいんだろう?w

楽しんできます!
Re: 2つほどお知らせ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
マリカ動画消すなら、見てないをサクサクみてしまわないといけないですね~
今日中にでも見てみます(*゚ρ゚)ボー

スノボいいなぁ
自分もまだやったことないので、サーフィンとスノボはあこがれの範囲です(∀`*ゞ)
Re: 2つほどお知らせ
マリオカートは残念ですが仕方ないですよね。
マリカー実況は続けると思ってていいですか?

スノボは事故に気をつけてください。スキーはできてもボードは無理でした。足が不自由で動きにくかった~ スノボができる人がうらやましい
Re: 2つほどお知らせ
ワンころさんへ
消すのは多分来週ぐらいと思うのでよろしくお願いしますw

スキーは修学旅行でやったんで次はスノボだろ!?
って感じなんですよw
サーフィンという発想は無かったですww



ゆーじさんへ
実況は続けますよ!
やっぱりプレイ動画は実況ほど需要がないと思ったので消そうかなと。

あぁ~僕結構無茶する方なんですが事故には気をつけますww
初挑戦なんですけど1、2時間あれば滑れる・・・よね?ww
Re: 2つほどお知らせ
↑のコメントからすると実況は消さないってことですかね?

スノボ旅行楽しんできてください!
私も今月末にスノボに行く予定なんで滑り方のコツ教えてくださいね!
Re: 2つほどお知らせ
MEGAさんへ
はい、実況は消しません!わかりにくかったかな?w

おぉ、MEGAさんもスノボ行くんですね!
わかりました!2日でプロになって帰ってきます!
Re: 2つほどお知らせ
実況のほうは消さないならよかったです(>_<)
まだ、見ていないのがあるので。。

スノボ楽しんで来てください!
事故やケガをしないように気をつけてくださいね^^
自分は去年行った時に・・・ これ以上は内緒にしますww




Re: 2つほどお知らせ
アライブさんへ
プレイ動画の方は多分もう上げないだろうし
なんらかの理由で上げたとしてもまとめることにします!

怪我と事故・・・なんかみんな気をつけてといってくれますが
これはフラグ立っちゃうんじゃね?とか思ってますww
それなりに気をつけつつ楽しんできますw
Re: 2つほどお知らせ
この記事にもう一度書くのもどうかと思いましたが
言い忘れたので
いってらっしゃい!
無事に帰ってきてくださいね^^

べ、別に深い意味はないんだからねっ!
Re: 2つほどお知らせ追記&編集
acrossさんへ
わざわざありがとうございます!
無事帰ってきます!そしてツンデレ乙ww
Re: 2つほどお知らせ追記&編集
ヴェルさん。
怪我には気をつけて楽しんできてください。
お土産話待ってます(´・ω・`)
Re: 2つほどお知らせ追記&編集
旅行いいですね~^^
ゆっくりたのしんでいってください!
それと、スカイプ始めたのでよかったら登録お願いします。 ID dhiki1192
Re: 2つほどお知らせ追記&編集
ヴェルさん
旅行楽しんできてくださいね^^
事故やケガをしないように気をつけてくださいね。

Re: 2つほどお知らせ追記&編集
ピカねずみさんへ
ケータイから読ませてもらってました、ありがとうございます!
お土産話・・・なにかあったかな?ww



DHIKIさんへ
ケータイから読ませてもらってました、ありがとうございます!
楽しかったですよ!なんだかすぐに終わった気がしますがww
スカイプあとで登録しておきます、よろしくお願いします。



Bjさんへ
ケータイから読ませてもらってました、ありがとうございます!
スノボ初挑戦だったんですけど、すっごい楽しかったです!
怪我は・・・まぁ筋肉痛がひどいですww
Re: 2つほどお知らせ追記&編集
それとブログも始めたのでそちらもよかったら見てください^^http://dhiki.jugem.jp/
リンクもできたらお願いします(__)

Re: 2つほどお知らせ追記&編集
DHIKIさんへ
今から覗きに行きますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する