HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いやほおおおおおおおおお

(`・ω・´)復活!


ということで軽く感想でも書こうとおもいます!

まずみなさんお久しぶり!

1泊4日なんてあっというまでしたね!


まぁスノボしに長野の野沢温泉まで行ってたんですが・・・




('A`)スノボなめてた・・・



思った以上に難しい!
正直30分あれば余裕とか考えてましたが無理無理!

同じ向きで滑れる左右に滑れるようになるまで実質3時間以上はかかった。

でもまぁ、いっぱいこけたかいもあって一般的には普通に滑れるようになりましたよ!
ただ調子乗ってジャンプとかしてこけたせいで体が思うように動・か・な・い!!

スノボしてる写真を友達に撮ってもらいました!

かお


はい、やっつけ編集です、1分でやりました、サーセンww

ボードとウェアはレンタルしたんですけどウェアがダサすぎて涙目でした。

あとリフトが高くて怖かった(´・ω・`)


あと間違えて上級者コースに迷い込み涙目w

頭を強打して10秒ほど意識がフェードアウトなどハプニングだらけですが楽しかったです!


来年も行きたいなぁ~
今年はロマンスを見つけるどころじゃなかったので次回はゲレンデの王子となってロマンスを手に入れる予定です!


乞うご期待!!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/97-e3771dff

コメント

Re: いやほおおおおおおおおお
おかえりなさい!

写真の人絶対イケメンです、自分には分かります

acrossも小学生のころ間違えて上級者コースに迷い込みましたw
初心者丸出しのacrossからすればもはや絶壁でしたww
下にすべるというより横にすべる感じでなんとかしましたww

たぶん写真の人はフェードアウト中に美女にあれこれされたと思います

いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
ヴェルさん。
おかえりなさいませ。
ちゃんとジャンプアクションしましたかw?
とにかく、お疲れ様です。


いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
ヴェルさん
おかえりなさい!!

俺にはわかる!!あなたは絶対イケメンだ!!

言ってなかったんですが、自分も2月末にスキー合宿行きます!!
スキーすらしたことないのに、あえてスノボに挑みますww
バナナとか落ちてないですよね?www

いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: いやほおおおおおおおおお
ヴェルさんおかえりなさいませorz
ちゃんと生きてたんですねw
お疲れ様ですb

髪長いwwこれはイケメnゲフンゲフンww

ともかく楽しめたみたいなんでよかったですねb

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
ヴェルさんおかえりなさい^^
話を聞く限り色々あったようですが、ご無事で何よりです。
もはや、スノボーという発想の時点でイケメンです(`・ω・´)
スキーと言えば、自分は幼き日にゲレンデを弾丸のように一直線に滑降したトラウマが…@@;

いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
acrossさんへ
ただいまです!
実はこの写真は平坦な道で角度を変え、まるで滑ってるかのように見せかけた捏造写真ですww

10秒間にそんなことが!くそぅ、何故こんなときにフェードアウトしてるんだ・・・!

いやほおおおおおおおおおおおおお




ピカねずみさんへ
ただいまです、セバスチャン!ww
ジャンプアクションしたけど着地地点に甲羅が置いてあったって感じですかねww
とにかく楽しかったです!また行きたいですw

いやほおおおおおおおおおおおおおおお




ささみさんへ
ただいまです!
ラーメン、イケメン、僕つけ面!オケー( ´∀`)
僕はつけ面です、はい。

スキーよりスノボの方が楽しいですよ!
ただリフトは気を付けてくださいねww
バナナは落ちてないですが、もしかしたら恋が落ちてるかもしれませんよ・・・( ´_ゝ`)

いやほおおおおおおおおおおおおおおお




おくはなこさんへ
ただいまです!ちゃんと生きてますよ、失敬なwwww
髪が長いのは短髪が似合わないからなんですよwなので昔からこんなんですw

楽しかったですよ!もう来週ぐらいまた行きたい気分ですww

いやほおおおおおおおおおおおおおおおお




ロビソさんへ
ただいまです!
無傷というわけではないけど生きてますw
これからは履歴書に趣味スノボと書きたいと思ってます!(`・ω・´)

そういうトラウマがあると次行くの怖そうですよねww

いやほおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
ヴェルさんおかえりなさ~~~~~~い
写真はイメージ通りの感じですかね^^
3年前にスノボーにいったとき、リフトに乗るのは
怖かったイメージはありましたね^^
だんだん滑れるようになると調子に乗ってたら、膝から何回かこけて、足がルフィ化して、外科にいった覚えがあります。そして膝があおじになり、時間がたつと、重力によって血が足の裏の方に動いていったのは不気味でした。。^^
それにしても、1泊4日はすごいスケジュールですね^^体力がもちませんわ(^_^;)

いやほおおおおおおおおおおおおおo
Re: いやほおおおおおおおおお
ヴェルさんおかえりなさい~い(^_^)/~

生きて帰ってこれましたねwww

私も今度スノボしにいくので今回の旅行で得たスノボのコツ教えてくださいね!


いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
ただやんさんへ
ただいまです!帰ってきましたよ( ´∀`)エヘエヘ
リフト怖いですよねww何度乗っても慣れないのは高所恐怖症なのかな?
足がルフィ化吹いたwwwでもそのあとは不気味すぎですww
確かに1泊4日は変わったスケジュールですよねw

いやほおおおおおおおおおおおおお



MEGAさんへ
ただいまです!楽しかった~w
何度か死ぬかも!という場面はありましたが生きてますww

そういえばささみさんも2月の下旬に行くと言ってましたよ!
コツは説明するのが難しいですが了解です!

いやほおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
おかえりなさいませごしゅz・・・(ry
旅行お疲れ様でしたw

写真からイケメンオーラがwww
探しに行けば良かったなー。

いやほおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
ハルさんへ
(;゚Д゚)メ、メイド・・・だと・・・!?
ただいまですww楽しかったですよ~

斜線意味無しww丸見えwww

いやほおおおおおおおおおおおおおおお
Re: いやほおおおおおおおおお
遅くなりましたがお帰りなさい!
リフトはこわそうですね。
目を細くすればみえ・・・なくもない?
はい、モザイクじゃありませんねw
Re: いやほおおおおおおおおお
かんぶさんへ
ただいまです!
高いところがちょっと苦手なので慣れないですねw

ダメ!目を細めちゃらめええええええwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する