

ルーム

28日月曜日22時からルーム開きます。
内容は個人(気が向けば実況)→コインです。そしてピカさんのチャットお借りします
その後はみんなの元気なら2次会スカイプです。
よろしくです。( ´_ゝ`)

ルーム

( ´・_ゝ・`)今日もルーム開けません。理由はお出かけするからです。
こんなことになるなら先週アニメなんて見ないでルーム開けばよかったです( ´・_ゝ・`)
もしかしたら早く帰ってくるかもしれないけど、帰ってこないかもしれませんので今日は無しという事でお願いします(´;ω;`)

ルーム

開きますよー
9月7日の月曜日22時から個人→コインでいきます
新ピカさんのチャットをお借りします。

その後はスカイプでワイワイぐへへへしましょう。

ルーム開くよ

今日ルーム開きます。
ピカさんのチャット借ります。
22時から内容は個人→風船でいきます。

その後はスカイプで2次会やろうかなと思います。

ルームの件で

今日はルームを開きません。
理由は特にないんですけど、とにかく今日は開きません!

来週は開くと思うのでまたよろしくお願いします。